12/2 (日) Xマス前 タロット超入門講座 やります! | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

 
開運タロット アドバイザー 雅麗(がれい) です!
 
好評を頂けて、私も楽しい「タロット超入門講座」を12月2日、日曜日に開催します!
 
3名様リクエストを頂いているので、あと1名様の募集です。
 
 

(これは私のコレクション)
 
 
 
 
講座の中で、ご自分のひいたカードがぴったりご自身に当てはまり、驚いたりエールをもらったりといったシンクロニシティが起こることがあります。
 
認識出来ていなかった気持ちが、カードを通して表に出てくる瞬間だと私は思っています。
 
一緒に学ぶ仲間も、私やあなたの思い、悩みを共有しているのですよ
 
 
 
クリスマス前に日にちを合わせてみました
 
あれこれ迷った時は、どうぞご自分でカードを引いて心穏やかに過ごせるようになって下さいね
 
 
 
 
 
 
 
 

宝石ブルータロットカードによる鑑定・講座のご案内

 

 
宝石紫 メール鑑定はこちら >>>
 
宝石緑 対面鑑定はこちら >>> 

 

宝石赤 タロット講座はこちら >>>

 

 

メモ 皆様よりいただいた感想はこちらです