ウォーターケフィアへの道② 開運するために | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

開運タロットアドバイザー 雅麗 です!

心のケアも大切、と同時に身体のケアもとても大切だと思いますよね←ほぼ強制

というわけで、昨日はお待ちかねの「ウォーターケヒィア」講座でした  
前回はこちら→




もちろん、私は受講生。
教えて下さるのは、鷲山 朱美先生です


ケヒィアとは、発酵乳酸菌ケヒィルが菌体で、ケヒィアグレインと名付けられ、これを黒砂糖やきび糖を混ぜた砂糖水で発酵させた飲み物がウォーターケヒィア



右の瓶底に見えている、白いぷくぷくしたものね。増えるんだよ〜〜
フルーツを入れたり、フレーバーティ(左の瓶)を入れたり、なんとヨーグルトも出来ちゃいます。
どれもそれぞれ美味しかった😻


さらにさらにこのケヒィアグレイン、とってもいい仕事をしてくれるのです。

🔹腸内環境を整える
🔹動脈硬化などの生活習慣病の予防
🔹肥満防止
🔹冷え性の改善
🔹免疫強化、疲労回復
🔹鬱など精神的疾患の予防改善
🔹美容維持


毎日定期的に飲用すると、こんな効果が期待出来るみたい

身体は食べたもので作られています。
出来る事からコツコツと。

名前すら知らなかったケヒィアグレイン、私は気学の先生からその存在を教わりました。
自分で出来るカラダ開運、続けていきたいと思っています。

そして、鷲山先生、ウォーターケヒィアを使った美味しいデザート今回もありがとうございました😊
(美味しくて慌てて食べたため写真がありません)










宝石ブルータロットカードによる鑑定・講座のご案内

 

 
宝石紫 メール鑑定はこちら >>>
 
宝石緑 対面鑑定はこちら >>> 

 

宝石赤 タロット講座はこちら >>>

 

 

メモ 皆様よりいただいた感想はこちらです