柴又帝釈天へ | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

 
開運タロットアドバイザー 雅麗 です!
 
雨があがったので、柴又まで行って来ました。
 
寅さんで有名だけど、映画は観たことないのですよ〜
 
しかし何だか楽しみで、わくわくしながら電車から降りました!
 
 

 
立派な入り口
 
境内も広々としていました。
 
とても懐かしい空気お寺に通っていた子どもの頃を思い出しました。
 
御朱印はこちら。
 
 

 
達筆です。特にお寺でいただく御朱印は、ほぼ間違いなく芸術的、アートです
 
寅さんゆかりのお店にも寄りました。
 

 
これね。
 
 

 
ここ数週間、暑さのせいにして現実逃避してる自分がいます。
もう少しだよね
 
オラクルカードもひいています。
 

 
こちらも全くおっしゃる通り❗️
 
自分の弱さも闇もまた愛すべき自分なのです。
 
 
 
メール鑑定やってます
 
募集中のサービス タロットメール鑑定*対面セッション
お申し込みはこちら