今日は田無へ行きました! | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。


開運タロットアドバイザー 雅麗(がれい) です!

昨日は荏原神社と品川神社へ。

                               










となると、次は  田無でしょ〜〜  ということで

田無神社⛩に行って来ました。

西武新宿線、田無駅から歩いて10分くらいかな。

私は天才的に方向オンチのため、行く先々で何度も確認、少しパニック、思い直して確認、を繰り返します
が、ここ田無神社⛩は直線、曲がる、ひたすら歩く🚶で到着出来る、とてもわかりやすい立地

緑に囲まれ、みずみずしい雰囲気に溢れていました。



赤龍、白龍、青龍、黒龍、金龍の龍神様。

それぞれの御神木もありました






まるで山にいるかのように緑が多く、静かな空間。
また行くことになると感じました。



今日引いたカードは  




11番  正義

毎日の暮らし、行いが今の私を創り出しています。

私には叶えたい願いがあります。祈るだけではなく、現実にやることが大切だよ、と言われた感じですな