夏の夜 | ★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

★雅麗のみる世界 タロットリーディング★

困っている、迷っている、行き詰った時こそ、まずは気持ちを言葉にして話す、それが開運の始まりです。
あなたの素晴らしい才能や魅力、個性溢れる能力を神秘のカードから受け取って下さい。私に降りてきたメッセージと一緒にお伝えします!
私の全力であなたを応援します。

開運タロットアドバイザー 雅麗 です!

早朝なのに満員の新幹線に乗り、立ったまま京都に行って来ました。(お盆前でも混むのね)

京都は私の第2の故郷。懐かしさでいっぱいです。イノダコーヒー行ってきたよ。




前日深夜にメールしたにもかかわらず、朝から来てくれた友達。本当にありがとうございます

もう30年以上の付き合いだけど、親との事など話したことなかったよね。なぜか少しお父さんの話しをしました。

厳しかった父。とにかく誰よりも怖かった。
走るの速くて運動会の父兄対抗リレーはごぼう抜きでゴールしてた父、バレーは当然アタッカー。体も大きく怖いものなしだった父。

頭が良くて勘も鋭い。だから正直煩わしい時があり、長いあいだ分かり合えない部分がありました。
18で家を出て良かった。海外に住んだのも良かった。私達には距離が必要だったんだと今ならわかります。
本当は優しく愛情深い人。ずっと前から気付いてた。そう、私は父に支えられて立ち直った。

友達と別れた後、いろんな事を思い出しました

夏だからかな