● 熱狂的に売れたかったら〇〇をする!

こんにちは、サラサまみです。

昨日は、鳥居祐一先生の「熱狂的なファンを作るメルマガ集客セミナー」でした。



みなさん真剣な眼差しです。

とっても素敵なお話でしたので、1つだけシェアいたしますね。

たくさんの有名人と、撮ったお写真を見せていただいたのですが。

有名な人と写真を撮るだけで、SNSに載せるのはただの自慢(ww)

そういうのが好きな方もいますが・・

人は自分の役に立つことしか、興味がないのです。

なので、有名な方とのお写真に その時聞いたエピソードを情報発信する。

鳥居先生は、人の懐に入るのが上手なんですよね。

それでお話を聞き出すわけです。

あの、ベッカムと話した時には、たくさんの不動産を持っているというお話を引き出して

お二人で盛り上がったそうです。

ここまでは書いていいのかな・・。

ブログに書けないネタも、今回はどんどん放出されましたので。

(来れなかった方は、残念でしたね)

何しろテーマは「尖る」でした。



自分のできることで、自分らしく尖っていく。

そして、売り込まずに勝手に売れていく秘密を みなさん真剣に聞いておられました。

そして、鳥居先生からも

ゲストの千葉修司さんからも

「自分への投資をしてください」というお話がありました。

1番信用できるものに投資する!

それは何か?

自分自身だということ。

自分が信用できていないのなら、まず自分を信用するところからですね。

そして、人のやらないことをする。

尖って自分の人生を変えてみる。

同じ毎日を繰り返すよりも、変わったドキドキワクワクする毎日を手に入れる!

そんなお話で、みなさんのやる気度がアップしたセミナーでした。

私は司会をしながら、講師の方の顔と来ていただいたみなさんの顔を交互に見ていて

なんだか、すごーく幸せのエネルギーを感じたのです。

講師のみなさんの真剣な目と、受けてる方の真剣な目がね。

素敵だなーって。

1番良い位置で見れて聞けて、今日もラッキーでハッピーな私でした。



人の役に立つもの、人が喜ぶことは 必ず成功するし 広まります。

あなたも是非、尖った仲間に入ってくださいね。

私も勉強になるので読んでます。

そんな鳥居先生の尖って、ためになるメルマガは、こちらから読めます。
↓ ↓
鳥居先生のアメーバーオフィシャルブログはこちら


今日も読んでいただいてありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

まみ