● いいことをすると、いいことが返ってくる わかりやすい宇宙の法則!

こんにちは、サラサまみです。

高千穂への神旅を終えて、いろんなドラマがありました。

まず昨日のお話から。

昨日の1番の目的は、熊本城に行くこと。

熊本城は、この旅の最後に行こうと決めていた場所でした。



1年前、熊本の震災があって 何かできないか?

と 川相ルミさんのチャリティーでセミナーのお手伝いをしたのです。



運を最大に引き出す8つの法則 川相ルミhttps://ameblo.jp/rumikawai/

人を集める。

そして、寄付を集める。

自分が幸せだと思ったなら、次は誰かのためになることが出来る幸せをみんなと共有する。

そんなことができる人になれたらいいな、とあこがれてから1年。

微力ながら、それができた! のです。

旅のなかまは、UMI講師の

手相で見つける私の人生の歩き方 國本ひろみ

宇宙的楽ちん子育て術:現役4児ママが教える暮らしの中の[宇宙の法則] かせゆき

夫婦仲改善カウンセラー・宇宙の法則で家庭円満に過ごす方法 そのまり

と私の4名。

Facebookのそれぞれのウォールに、「いいね」の数だけ寄付してきますね と投稿しました。

「いいね」を付けてくれた人数が、一緒に旅した4人の仲間全部で

594いいね、となりました。

みんなの愛を、お金というツールにかえて寄付できて、最終日の目的が無事に終了して ホットいたしました。



寄付金は、熊本城復元整備基金と熊本城災害復旧支援に、使われるそうです。

寄付したらパンフレットがいただけて、その中に


こんなにも傷ついたのに、倒れなかった。

踏ん張った。

崩れただけ。

だいじょうぶ、ぜんぶ失ったわけじゃない。

もういちど、立ち直る。

今よりもっと、強くなる。

という言葉が、書かれていました。

もし何かあっても何度でも立ち直る。

その度に強くなる。

そうですよね、何度でも立ち直ればよいのです。

そんな立ち直る気持ちになるように、少しでも貢献できたらいいな~と思います。

そんなココロが熱くなったあと、大阪に帰るために空港へ。

で、なんと

熊本空港が霧で飛行機が降りれない!

もしかすると熊本に1泊になるかも という非常事態になりまして

でも、私の中では なんとかなる。

と、思っていました。

きっと飛ぶ…しか考えてなかったのですけどね。

その間に、ラウンジで仲良くなったジェントルマンが、近くのホテルを自分の分と一緒に取ってくれたり

(飛行機は無事着陸して、飛ぶことになったので、キャンセルをしてくれました)

親切な人が勝手に周りに現れる(ww)


やっぱり、決めた通りになるのです。


(天候さえも! こういうこと、かなり私はあります)

熊本からの最終便で、伊丹空港には夜の着陸の時間の制限があり、降りれない判断となり関空へ。

私は、関空でも何の問題もなく帰れ流のですが 延滞のお詫びと言うことで 2000円の交通費が全員に支給されたのです。

飛行機が変わったので、シートが良くなって 交通費を頂きました。


めっちゃプラスー。もう返ってきたーー!


1つ1つの出来事が、ラッキー ハッピーになるマインドの世界へあなたもどうぞ。

全ては愛と幸せになっていきますね。^^

マスターコース7期の募集が始まります。

詳しい内容をご覧になりたい方は、こちらをどうぞ

宇宙の法則&ブロック解消 UMI完全マスターコース7期のご案内

お申し込みを確実にしたい方は、メルマガにご登録をしていただくとご案内が届きます。

ベルブログではお伝えしきれないような 占いと開運情報、愛されてお金も引き寄せるるヒントを配信しています。

「愛されて、お金も幸せも手に入れる宇宙の法則」のメルマガは 現在1084名の方にお届けしています。

どんな立場の女性も 男の人に愛されるためにすることは、同じなんです。 

「愛されて、お金も幸せも手に入れる宇宙の法則」無料メルマガ

「浮気な彼に1番大切に愛される魔法」10日間無料メールセミナー

お知らせを、忘れずに受け取りたい方は メルマガをご登録くださいね〜。


今日も読んでいただいてありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

まみ