● 愛される妻とかラブラブです、という言葉にムカつく私ーー!

来ていただいてありがとうございます。サラサまみです。

今は、ブログやネットで すぐにいろんなお勉強ができます。

そこには、愛される妻になりましょう

とか。



ラブラブですー。

ラブラブになりましたーー!

(これは私も使いますゎ〜)

なんて、記事がたくさんあります。

そんなのを見ると、こんな気持ちになるそうです。


私は愛され妻というワードがなぜかすごく嫌いで、わざわざ努力して愛されるようにしなきゃならないならそんな人に愛されなくてもいいや、と思っています。

なので夫が不倫した時は、そんなにあっちがいいならあっちに行けー(怒る)と豊田議員バリに叫んで1度追い出しました。

夫はそんなつもり無かったと、どうしても戻りたいと言うので今は家に戻ってきています。
夫をゆるすもなにもどうでもいい事になっています。

夫は私を愛しているのは分かるけど、私は愛しているというより情がある?

くらいかな?となってしまってこれでいいのか?

ラブラブが正解?

みんなラブラブな夫婦って訳では無いよね? と悩んでいます。

私、まだ考え方がねじ曲がっていて

夫を立てる妻にはなれん、と

夫の保護本能を働かせることが出来ないダメ妻なのか?と

だからラブラブになれないのかなー?

でもラブラブに抵抗ありすぎです。

外で手を繋いでいる若くないカップルもすごい違和感あります。

なので夫が手を繋ぎたがるけどあんまりやりたくないです。

私、どっかおかしいですよね?


まず、おかしくないですよー。

自分の世界では、自分が全てなので 何を思ってもいいのです。

でも、それは自分にメリットがあるように自分で作っているのですね。

嫌い、ザワザワするワードってね。自分のブロックなのです。

(人はどーでもいいことには気がつかない。 きらいーと反応しないのです)

この「わざわざ努力して愛されるようにしなきゃならないなら」って言葉、どうでしょうか?

もうこの言葉だけ見ても、めっちゃマイナスなエネルギーがわかりますか?

意識のマイナスは、相手のエネルギーを奪います。

愛されるようにしなきゃならない・・ではなくて

愛しているから、自分がやりたくなって喜ぶことをするだけなのです。

相手が愛してくれるか?くれないかは 相手の決めることなので どちらでもいいのです。

なので、やりたくないのに イヤイヤ努力して愛されることしなくていいのですよ。

イヤイヤすると、相手を疲れさせたりするのですね。

なので、ムリに頑張ってマイナスを出すぐらいなら、「イヤだからしない!」とマイナスを出す方が気持ちいいですよね。

この時、相手に思わせた「イヤな感情」は返ってきますけど それだけです。

そもそもなぜイヤなのか?

愛されることってなんだろう?

ラブラブに抵抗がある とありました。

ここであなたも考えてみてください。

あなたの思う、ラブラブってどんなの?

人前でベタベタする、イチャイチャと触れ合う 感じ?

人前でベタベタして、家で冷たい(ww)これはラブラブですか?

人前では、手も繋がない。

でも家で、仲良く2人でDVDみたり奥さんがご飯作って 旦那さんがお皿洗ったり

そんな何でもない日常だけど お互い信頼できて、認め合える関係なら

心が穏やかで幸せだと感じるなら、いいんじゃない?



(こんな感じで自然に寄り添ってるだけでも良いと思うのです〜)

「仲良しです」っていうか「ラブラブです」っていうかの違いではないのかな?

イチャイチャ触りまくれば良いわけではないですよね。

ただ、男の人は、触って欲しいです。

それがうれしいです。

でももし あなたが触りたくない、触られたくないなら、なぜなんだろう?

と考えてみてください。

自分だけが悪いのではないですよ。

そうなった原因があって、そうした方がいいと思うメリットがあって 今の現実を作っているはずです。


潜在意識は 愛されない方がいい と思ってないかな?


だって、ラブラブしたくないのですよね。

わざわざ努力して愛されるようにしたくなくて なら愛されなくてもいいんですもんね。

なぜその方がいいんだろう?

愛されるように自分がしなければ、愛されなくてもしょうがない・・と自分に理由がつくからかなー?

これはこのお話からの推測です。

本当の気持ちは本人しかわからないのです。

どう思うかを、どんどん掘り下げていって答えが出てくるのです。

そして、学びが終了するってね。


あることを受け入れた時です。


別れることを受け入れたり、この人のことを愛してるって受け入れたり。

愛されてるって受け入れたり

無理しなくていいよねって受け入れたり

イヤなのに我慢して、ではなくて ストンとすんなりとそう思えた時 その学びが終わるのです。

そして、ステージが上がるのですね。

そうすると、また次の学びがやってきます。

ベルUMI マスターコース7期は、11月27日(月)募集開始です。

あなたが「できない」「無理〜」と思っている世界を根こそぎ変えてしまいますーー!

詳しい内容をご覧になりたい方は、こちらをどうぞ

宇宙の法則&ブロック解消 UMI完全マスターコース7期のご案内

お申し込みを確実にしたい方は、メルマガにご登録をしていただくとご案内が届きます。

ベルブログではお伝えしきれないような 占いと開運情報、愛されてお金も引き寄せるるヒントを配信しています。

「愛されて、お金も幸せも手に入れる宇宙の法則」のメルマガは 現在1084名の方にお届けしています。

どんな立場の女性も 男の人に愛されるためにすることは、同じなんです。 

「愛されて、お金も幸せも手に入れる宇宙の法則」無料メルマガ

「浮気な彼に1番大切に愛される魔法」10日間無料メールセミナー

お知らせを、忘れずに受け取りたい方は メルマガをご登録くださいね〜。


今日も読んでいただいてありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

まみ