● 究極のとんかつを求めて、幸せも受け取る!

こんにちは、サラサまみです。

この日を2ヶ月も前から待っていたのです。

お友達6名の都合が良くて、もちろん1番大事なのは 並んでくれるお友達が行ける日!

並んでくれたのは

フルーツカッティングの先生 万ノ記子さん

ってことで、待ちに待ったこの日。

朝とにかく並んで、何時になるかが決まるという すごいお店ですー。

食ベログ 全国トンカツランキング第1位のお店 マンジェ さん

揚げられて、来た瞬間 その神々しさに 目を奪われました。

う、美しいーー!

特上ヘレは、さすがの美味しさです。

私の1番はこれでした。

やらかーい。



この断面のピンク色!

豚ちゃんですから。

新鮮でないと、できないピンク色です。

しかも、お塩で食べるのです。

お好みで、白トリュフ塩とブレンド塩でいただきます。

お腹を空かせていって、最初に食べたので もう1発で天に昇ってしまいました。(笑)



鹿児島黒豚のロース

とんかつと言えば、ロースは王道ですね。



脂が甘くて美味しいです。

とんかつって、ビールとこんなに合う! と思ったのは初めてかもしれないです。

でも、私はヒレはだなー。

そして、フォアグラトンカツ

とんかつの豚ちゃんの中に、フォアグラが挟まれていて ジューシーお肉と濃厚なフォアグラが こちらも見事にマッチして、美味しかったです。

でも濃厚なため、1切れがおいしいーです。

なので、シェアして食べるべしです。

この日お友達が並んでくれたのは、朝の7時。

2番目だったという人に遭遇!

聞いたら、5時50分に並んだそうです。

恐るべし「マンジェ」です。



で、このトンカツを食べに行くことは 2ヶ月前から決まっていたと言いました。

そこに、スペシャルゲストが登場したのです。

東京のお世話になっている ビジネスと遊びの先生 鳥居先生。

急に大阪に来ることになって、このトンカツにご一緒することになりました。


さすが、持ってます。(笑)


こんな ナイスタイミングってありますかー?

並ばないと食べられない「トンカツ」をふらっと来て食べられるなんて!

持つべきものは、友達ですねー。

そんな話をしていたら、そこに飛び入りされた中村さんが

「僕も何か貢献させてください」と言って ご馳走してくださいました。

そんな時、あなたならどうしますか?

「いいです。自分で払います。」

と言いますか?

それとも笑顔で


「ありがとうございます。ごちそうさまですー。」


どちらでしょうか?

私がとった行動は、悩むことなく

「ありがとうございます。ごちそうさまですー。」

です。

断ったらね、そこで終わりなんです。

ありがたくいただいて、またお返しすればいいのです。

それで、人って繋がっていくのです。


遠慮して感謝しないより、ありがたくいただいて お礼を言う。


その方が楽しくないですかー?

そして、受け取らないと 幸せになれないですよ。

そんなラッキーを呼ぶ男

鳥居先生の、無料でためになるメルマガはこちら

 『ポジティブ・ライフスタイルのススメ』

200万から7000万になった男で、今回太っ腹にみんなの分を ご馳走してくれたのはこの人

中村仁 さん

中村さんとは、私が初めて鳥居先生の面談を受けた時に、私の前に受けていた人! と いうすごーいご縁なのです。

お2人とも、私にとって 出会って3年半の大切な方達です。

楽しい時間をありがとうございました。

そして、ご馳走さまでした。^^

ベルUMI マスターコース7期の募集のお知らせです。

11月27日(月)からお申し込みを開始します。

基礎講座は1月17日〜21日を予定しております。

自分のブロックと向き合って、自分で解消できるようになりたい!

学びたい!と思っている方は、募集開始をお待ちくださいね。


ベルブログではお伝えしきれないような 占いと開運情報、愛されるためのヒントを配信しています。

「愛されて、お金も幸せも手に入れる宇宙の法則」のメルマガは 現在1084名の方にお届けしています。

どんな立場の女性も 男の人に愛されるためにすることは、同じなんです。 

「愛されて、お金も幸せも手に入れる宇宙の法則」無料メルマガ

「浮気な彼に1番大切に愛される魔法」10日間無料メールセミナー

お知らせを、忘れずに受け取りたい方は メルマガをご登録くださいね〜。


今日も読んでいただいてありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

まみ