● 人生は、当たり前を感謝にかえる 旅!

こんにちは、サラサまみです。

おととい、出版パーティーに行きました。

場所はミッドタウン。

リッツカールトンです。

東京で私の好きな場所ベスト2が、表参道とミッドタウン。

あと、カウンセリングは 高輪プリンスが落ち着きます。

なので、ラウンジを使っております。

気がいい場所は、良いエネルギーが充満しているのです〜。

この日はアラブの王族もいらしていましたよ。

で、このパーティーの主役 原邦夫さん。



ほめ育、ほめて育てるを世界中に広めている方なのです。

その出会いは3年前になります。

私のビジネスの先生、鳥居祐一先生に ご紹介いただきました。

一緒に写っている方は、リッツカールトンの公認アンバサダー。

日本でただ1人の 井上富紀子さんです。

世界中のリッツを、知り尽くしている方。すごっ。



鳥居 祐一オフィシャル ブログ「賢者との出逢いと交流」

こ個人面談で、初めてお会いして 次の日にお食事会に誘われ(笑)

そこでのご紹介でした。

そのお食事会の場所も「鉄板神社」という 坪単価日本1をとってテレビにも出ているお店でした。

そのご縁で、鉄板神社の社長(イケメン社長ですよ)とも仲良くさせていただいています。

飲食のコンサルもされていて、この鉄板神社もその1つ。


ほめて育てると、従業員が辞めない。


気持ちよく働けるから。

これね。

彼氏彼女

夫婦関係

親子関係

みんな同じですよね。


あなたが、今までにもらった すごく嬉しい 心に残っている言葉はなんですか?


ある?

ない?

ある人は


自分がダメだと思った時に、嬉しい言葉を思い出してみてください。


その言葉があるだけで、頑張れる!

私やれるんだ!と思える。

ない人は

あなたから、誰かに嬉しい言葉を言ってみましょう。

ほめるのです。

相手のいいところを。

彼、旦那さま、お友達、お子ちゃま、ご両親。

言いやすい人から。

自分が出せば、それはあなたに きっと返ってきますよ。

人生は、当たり前を感謝にかえる 旅なのです。

もちろん、今までにあった人も、あるをどんどん増やしてくださいね。
浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,不倫,復縁,占い,金運,浮気,
ベルブログではお伝えしきれないような 占いと開運情報、愛されるためのヒントを配信しています。

「愛されて、お金も幸せも手に入れる宇宙の法則」のメルマガは 現在871名の方にお届けしています。

どんな立場の女性も 男の人に愛されるためにすることは、同じなんです。 

「浮気な彼に1番大切に愛される魔法」10日間無料メールセミナー&メルマガ

7月から開始する、UMIマスターコースの6期の募集は、メルマガ ブログで5月25日から致します。

お知らせを、忘れずに受け取りたい方は メルマガをご登録くださいね〜。


ベル何度も同じことを繰り返す、1番になれない。

大元から見直して、愛される体質になりましょう。

愛とお金のブロックを解消するコース


浮気をしなくなる、あなたが1番にされるようになる。

そしてあなたが、愛されて幸せになる。

恋愛、結婚生活に悩む女性のための占いカウンセリング


カウンセリング方法:対面(大阪は常時、東京は指定日となります)電話、スカイプ


今日も読んでいただいてありがとうございました。

愛と感謝を込めて。

まみ