2016/08/12タロットリーディング( ̄ー ̄)bグッ! | 心の穏やかさを取り戻し 魅力と可能性を育てる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

心の穏やかさを取り戻し 魅力と可能性を育てる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

金龍の花さらさ (旧・白龍の風 さらさ)スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

本日
スイートデコレーション
で出店でんがな♡

今日は浴衣でGO!

気がついたらもう8月も
半ばやないかい!

浴衣は
せいぜい8月いっぱいよね。

という事で!

浴衣装着で
お待ちしておりま(๑•̀ㅂ•́)و✧
(笑)



よーく見ると。。
白鵬さんのポスターの真似してま(笑)


ふんわりウイングさらさとエンジェルふんわりウイング
お悩み相談室♡

または
タロットリーディング
覚えたいわぁなんて方

いらっしゃいましたら
遊びにいらしてください♡

超初級タロット教室も
やりまっせ♡

さらさ
ドリーン・バーチュー博士の
資格2つ取ってまして

今まで
生徒さんも
何人かいるんです(*^^*)♡

一緒に
エンジェルタロット遊びして
楽しみましょヽ(=´▽`=)ノ

目安は約1時間くらい。
こちらも2000円となりますリボン

自分で読めるように
なりたいなぁとか
エンジェルと
仲良くなりたい!って方も
来てみて下さいね♡

今日のタロット
下の三枚から
お選び下さい♡

① ↓   ② ↓     ③↓



結果は後ほど爆笑ラブラブ

そうそう

さらさ
今年44歳なんですが照れ

毎回時計見るたびに44分(笑)
毎日毎回ガーングラサン

44はエンジェルナンバーでいうと
天使があなたにたくさん
付いていますヽ(=´▽`=)ノって

私にどんだけ
天使付いとんね〜ん(笑)


さらさ 8月の予定
ヽ(=´▽`=)ノ
イベント他

スイートデコレーション
スマート&
スイート教室日程

ココから☆

お申し込みはコチラから
ココから☆

もしくは
sarasa7712@yahoo.co.jp
まで
いつも
ありがとうございます♡
さらさ



#笑顔 #神社 #猫 #愛 #子宮 #心理学 #引き寄せの法    則#輝く女性を応援♯叶える    #占い #北海道神宮 #オンソラソバティエイソワカ#パワーストーン #ダイエット #タロットカード ♯オラクルカード #エンジェルタロット #大切な地球を一緒に守りましょう♪ #弁天様