只今スイートデコレーション栄町にて出店中♡ | 心の穏やかさを取り戻し 魅力と可能性を育てる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

心の穏やかさを取り戻し 魅力と可能性を育てる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

金龍の花さらさ (旧・白龍の風 さらさ)スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

さてさっきのカードの答えでーす。


ちなみに今日は
4時半過ぎまでいま♡
 
ふらっと来てもオッケー!

sarasa7712@yahoo.co.jp
連絡してもオッケー👌
そんな感じで

お待ちしておりま♡


さて
今日のタロットは

①↓    ②↓     ③↓

↓↓




イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ


①女神パラスアテナ
戦いの神☆

人の物語や
こうに決まってる!なんて
思い込みを捨て
自分の新しい物語を
自分で作りましょう!
というカードですのぅ。

朝の卓球侍さん見ました?
卓球では
初めてのメダルゲット!
夢を叶えるため自分の
思いに向き合って 
最後まで
諦めない気持ちが
日本での卓球初メダルを
取りましたねぇ。
朝からチョー興奮!!
素敵!かっちょええ!


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

②繁栄の神
ラクシュミさん

こちらはむふふ
豊かさのカードです♡

お金入るとか
お金に関して不安にならなくても
大丈夫(*^^*)♡
ラクシュミさまが
見守っていますから♡

私はちなみに二番でした。
そして
感じたこと。
お金に対して
不安にならなくても
食べることが出来て
大切な人が側にいて。
笑って過ごすことが出来る。
ものすごい感謝です(*^^*)♡
この幸せをあなたに
おすそ分け出来る日

二番の方は
金運だけでは無く
運気も上がっていますよと
カードを見て伝わってきますね(*^^*)



トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

③マーリンさん

エネルギーヒーリングの
カードです。

あなたの問題
すべての事が魔法のように
癒やされていきます(*^^*)

マーリンは強力な魔術師。

あなたの側にいて
手からレイキを発し
あなたを癒やしてくれますよと言ってますね(*^^*)♡

どうでしたか?!


さらさは
今日スイートデコレーション
カードコーナー横でお待ちしておりま♡

エレベータで3階へ行きますと。。

入ったらひたすら右に行きますと

カーテンコーナー横
テーブルセットで
ひっそりと
お待ちしておりま(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も
神 天使に導かれて
どんな方が来るのか
楽しみです(*^^*)

気軽に
遊びに来てみて下さいね♡
気軽に行こうとする事が
既にお導きですから照れ星

涼しくて
とっても居心地良いです龍うさぎ

浴衣で汗だくで来たけど(笑)
いー感じに涼しくなって
参りました(*^^*)♡





さらさ 8月の予定
ヽ(=´▽`=)ノ
イベント他

スイートデコレーション
スマート&
スイート教室日程

こちらから(*^^*)

お申し込みはコチラから
こちらから(*^^*)♡
もしくは
sarasa7712@yahoo.co.jp
までどうぞ☆


いつも遊びにいらしてくれて
ありがとうございます♡照れ
さらさ



#笑顔 #神社 #猫 #愛 #子宮 #心理学 #引き寄せの法    則#輝く女性を応援♯叶える    #占い #北海道神宮 #オンソラソバティエイソワカ#パワーストーン #ダイエット #タロットカード ♯オラクルカード #エンジェルタロット #大切な地球を一緒に守りましょう♪ #弁天様