2016/08/11タロットリーディング( ̄ー ̄)bグッ! | 心の穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

心の穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

金龍の花さらさ (旧・白龍の風 さらさ)スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

おはどん!明日スイート
デコレーションリボン

午後一時から
時過ぎまでやってま。
アバウト(笑)

さてさて
なんだか日差しが
秋になったさっぽこ。

昼は少し汗ばむけれど
夜はかなり風が冷たい。

秋がどんどん近づいてくるのが
ありありとわかる。

去年は
真冬いなかったから今年は久しぶりの冬。

北海道の夏は
あっという間ですなぁ。

沖縄の冬は
釧路の夏くらいでしたも。

そして
あと5日くらいで
ビアガーデンもおしまい。

今年はまだ行ってない。
行きたいなぁ。。。
体調が許すならば。。


さて
タロット




アセンデッドさんから

お父さんとの
感情を癒やすために

こうでなければならない
などの縛りから自由に
なりましょ照れ

心を楽しませるのですイルカ
楽しい事ってなんですか?

歌う事?
作ること?
体を動かすこと?
映画を見ること?
音楽を聞くこと?
本を読むこと?
踊ることでしょうか?

楽しいと思えることが
あなたの心を守ります。

日本の神様から

うかのみたまの神さまは
こう言ってます。

ただ見ること
感情や判断をせずに
ただ見て
それから判断して。

そうする事で
うかのみたまの神様が
時期を教えてくれると。。

んー
そうですかー
ピンと来るのかな。


さらに最近 恋愛が始まるという
カードが多く出るので

私もどんな人か
イメージしてみました。

んー
靴がとんがってたw
なんだべ

という事で
ロマンスカードに

恋愛
現時点でのアドバイスを。

生活や毎日を楽しみなさい

関わりをも楽しむこと
その積み重ねが
情熱へと発展する。

思いを伝えることも必要とな。

エンジェルちゃんにも
一言
ありのままのあなたでいてねおねがい

夢にメッセージ送ったよ

っておーい!
見たけど 忘れた(;´∀`)


家のあさがおちゃんクローバー母撮影音符

さらさ 8月の予定
ヽ(=´▽`=)ノ

スイートデコレーション
スマート&
スイート教室日程

こつらです(笑)

お申し込みはコチラから
ココから☆

または
sarasa7712@yahoo.co.jp
までどうぞ

ありがとうございます♡
さらさ



#笑顔 #神社 #猫 #愛 #子宮 #心理学 #引き寄せの法    則#輝く女性を応援♯叶える    #占い #北海道神宮 #オンソラソバティエイソワカ#パワーストーン #ダイエット #タロットカード ♯オラクルカード #エンジェルタロット #大切な地球を一緒に守りましょう♪ #弁天様