2016/08/10タロットリーディング( ̄ー ̄)bグッ! | 心の穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

心の穏やかさを取り戻し 風の時代を豊かに生きる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

金龍の花さらさ (旧・白龍の風 さらさ)スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

おはエモンニヒヒ

さっぽこ
もう風が冷たいw
夏終わり?寂

さて
タロット




今日は少し休みましょう。

日本の神様から
少彦名の神様がおっしゃっています。

無になり呼吸を意識して
ゆっくりとなピンクハート

昨日は
スイートデコレーションにて
リーディングをさせて頂きました
ヽ(=´▽`=)ノ

彼女とは
運命の出会い
そして運命の再会を
果たした仲でした。

٩(♡ε♡ )۶マジ驚!


彼女が来る前。。

またカードに
聞いてみました。

今日は
どうなりますか?

誰か
来てくれるのかなぁ。。
(´・ω・`) 

いやいや
来ないという学びも然り照れ

どう気持ちを持ってれば最善かなぁ?!

こないだのイベントでは
女神カードに言われた言葉。

神に委ねなさい。

仕事もお金の事も
神様に
すべて任せてしまいなさい。

そんなカードが出て
気持ちが楽になり

その後
お客様が
来て下さいました。
m(__)m感謝!

ではでは
今日は?!

今度は違うカードで
見てみようと
ミカエルカードを引いてみました。

すると
また。。

神に委ねなさい。

え またか!
マジか!

神様がきっと
私の言葉が
必要な人を引き寄せるんだびっくり

そう思ったら
また楽になりました照れ酔っ払い


神様にこの仕事 任せられていると
感じましたのぅ。

この仕事やり始めてから
すべてがものすごい
タイミング( ̄ー ̄)bグッ!が
バッツス!!(笑)

昨日の運命のお客様。

色々と問題に対するメッセージを
受け取って頂けたようで
本当に良かったです(*^^*)

お客様とお話出来る事も

スイートデコレーションの
場所を貸して頂けた事も

俺の友達タロットやってるよ〜って
広げてくれたブロ友にも

紹介してくれたまりさんにも
めちゃめちゃ感謝です!!爆笑キラキラキラキラキラキラ



まりさんが今日
発寒スイートデコレーションにて
チャネリングやってまハート雷ハート

亡くなった方や動物など
天国へ行ってしまった光の存在と交信して会話してくれますよ♡

ぜひお試しあれ!
まりさんはコチラ☆

ちなみに

私がまりさんに見てもらった時

ハイヤーセルフと交信して
言われた前世は天と地を結ぶ人。

天からの言葉を感じて
地に伝えることをしていたみたい。

まるで伊藤由奈が
プレシャス歌ってる時のような
衣装と風に吹かれてドレスなびく。。

ものすごく天に
信頼されてるとかとか

むひひ笑い泣き

探してた場所に辿りつけたか私♡

あなたも
一緒に心が晴れる場所へ
向かいましょうヽ(=´▽`=)ノヤッホー

私がカードと天使と共に
寄り添ってお手伝いしま爆笑キラキラ

さらさ 8月の予定
ヽ(=´▽`=)ノ

スイートデコレーション
スマート&
スイート教室日程

ココからどうそ♡

お申し込みはコチラから

sarasa7712@yahoo.co.jp
までどうぞ音符
今日も
ありがとうございます♡
さらさ



#笑顔 #神社 #猫 #愛 #子宮 #心理学 #引き寄せの法    則#輝く女性を応援♯叶える    #占い #北海道神宮 #オンソラソバティエイソワカ#パワーストーン #ダイエット #タロットカード ♯オラクルカード #エンジェルタロット #大切な地球を一緒に守りましょう♪ #弁天様