【 砂時計の想い 】


あーちゃんから貰った 砂時計

何度も… ひっくり返して

さらさら落ちる白い砂を

追ってた瞳


割れて散った白い砂


ちいさな手の平に乗せて

もとに、戻らないかな…と

じっと見つめ


流れない涙の味を覚え

瞳の奥に隠し 泣いていた



かえって来ない時間の音を知り

開いたままの眼で描く 白い夢






とまった時間

と、

駆けてゆく 波うつ鼓動が

捲った カレンダー


幼い心を抱く私は

波うち際の砂の声を聴きながら


これでいい…

本当によかった…


寄せては返す波のなか、囁いていた



消えた母への想いの分、

いいえ、それ以上の幸せな時間が

刻まれていた


父の暖かな命の鼓動の音が

与えてくれた


しっかり抱かれ

つつみ続けてくれてた

と、


この身は知っていたんだね


遠くなる程 近くに聴こえてくる…

深くやわらかな 鼓動の声






パパの娘のまま

いつの日か時間を放り



潤んだ優しい瞳に飛びこむ…

夢見て 眠る *



命の音色   咲來沙


 
★*° ★*° ★*°



~*亡父との大切な想いで時間 *~ 


[結] 父娘デュエット with Sound effect HA / Memorial song


2曲、続けていきます。


お時間を頂けましたら!聴いて下さいますかおねがい



保存致しました。
またの機会がありましたら
宜しくお願い致します(^^)



★*° ★*° ★*°



この度の記事は 前回の続編です。




父とのひと時が

蘇り、遺してくれた心は

今も、私を支え続けてくれる。






過ぎ去りしひと時の、私たち父娘に

良かったら逢いに来て下さいませ。


(__)アリガト…♡



★ 父が遺してくれてた歌 ★

[ 結 ] 父娘duet with Sound effect HA / Memorial song No.2


( 音質復元 / 2023.11月・12月 )


* 概 要 * (抜粋してます)

[ 結 ] 父娘デュエット with Sound effect HA

歌 : 父・娘

Sound effect : HA


父娘デュエット
最初で最後の歌声テープ録音が
遺されていました。

Sound effect HA様の多大な
尽力とご理解によって癒され励まされ、
そのお陰を持ちまして復元に至れました。

時を経た歌声は想いでとともに
蘇りました。
鮮明な記憶と想いが映りだされてます。

HA様に 感謝の心を添えて。2023/12 記


父娘デュエットは

この度、Sound effect HA様の
細やかな暖かなお心遣いもミックスされた、

個人的な "Memorial song" として、
"Memory"として息づく事が出来ました。


歌は、失礼ながらこのままとなりました。
原曲の歌とは異なる点が多々あります!
ご勘弁下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

*

恩人の Sound effect HA様こと

【 白い街  隼人 】様です。



[ 白い街 隼人 ]さまのブログ








♪~((o( ´ o ` )o♪))





色褪せない音色に

色んな世界、思いが巡っています((♪(’ ° ’*)))♪


( 2/22 )





* * * * *


[ 追記 / お誕生日おめでとう ]

リモートバンド・マスカレード・ニャンダーズ

のドラム ABIちゃんちの愛猫
ひこちゃん😸

Happy Birthday to にゃーん🥁
おめでとう🎁🎂🎉


メッセージカード
2月28日のお誕生日に
遅れちゃってごめんにゃん😸



2/29 つくりました(^^)



☆*° ☆*° ☆*°



~☆ おもいでパネル ☆~


お忙しい中、持って来てくれたお土産

思い浮かべ選んでくれた 時間

好みも覚えていてくれる 記憶

体やすめてね。の気持ちが

しっかりと伝わってきています。


長年の聞き慣れた声たちが

新鮮に心に伝ってきます🔔*



(2/23)

*
*
*

ひとときに浸り緩む心


ピンポ ン♪ご来客 (*^◯^)はーい♪

小柄な体で箱を抱え大きなバックで

塞がった手を伸ばしてた💦

はい、どうぞ召し上がってと

・・・♪ (*^^*)ヤッホ♪



イチゴ色に染まった瞳 ♡
室内に充満するスウィートテラピー
🍓^・^🍓 笑



(2/24)




☆*° ☆*° ☆*°





 ★*°

 お立ち寄り、お付き合い (^-^ (__″)
過去記事も開けて頂きとても嬉しいです。

ありがとうございます。



 
 お身体に気をつけて
お過ごし下さいますように。



☆*° ☆*° ☆*°
 


更新後に加筆修正をしており、
追記等での再投稿もあります。

宜しくお願い致します。

諸事情につき

ブログを開けない状況もありますが、

皆様の記事を楽しみにしてます。


記事保存にする場合もございます(._.)。


では、とんでみます
(*つ▽`)っ⌒◯*⌒●*◯・ピヨ🐣 (笑)


(^-^)