【9歳の人生観】楽しくないことはやらない、そこに潜む○○❣️ | 自分龍と生きる「楽億」の世界へ✨

どーも。

ピンクの怪人Kですww

 

 

めっちゃイイ話しなのに

携帯片手に吹いた、と好評だった🤣

ふたりのえくぼと妖怪が奏でる

アオハルサスペンス劇場🧟‍♀️✨

 

 

 

新4年生になって2日目。

 

 

珍しく扁桃腺が腫れ

学校を休んで

家でまったり過ごしていたとき

ふと、翔映はどう答えるのか

聞きたくなって質問してみた。

 

 

 

楽しくないことがあったとき

翔映はどうしてる??

 

 

 

image

PhotoBy.どまきん

 

 

 

 

 

というのも、

基本的にいつもゴキゲンで

しいて言うなら

昼寝から起きたあとが不機嫌なぐらいで

 

 

寝る前にちらり、

明日学校行きたくないなーって

いう時があったとしても

翌日はケロッとしているし

 

 

家にいても帰ってきたのがわかるぐらい

歌声や独り言が響き渡る町内

(ジャイアンか!笑)

 

 

 

誰とでもすぐに仲良くなれるし

なんでも遊びにしちゃう達人☆

 

 

image

 

 

 

 

これは娘たちに対してもだし

夫のり君はもちろん

仲間やファンの方々もそう✨

 

 

 

わが子だから、とか

年齢とか関係なく

一人の人として尊敬できる人

姐さんの周りにはいっぱいいて

いろんな人の人生観に触れるのが大好きなのだ♡

 

 

 

image

 

 

 

 

で、冒頭の質問。

 

 

楽しくないことがあったとき

翔映はどうしてる??

 

 

 

 

インタビューしたら

 

 

楽しいことするよ!って。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

翔映が言うには、

もし楽しくないことがあっても

 

 

そこになんか

楽しいことないかな?って

探しながら自分の楽しいを

見つけにいくらしく

 

 

だから結果的に

楽しくなる✨って。

 

 

 

 

そもそもかぁちゃん、

(そもそもが口癖@えくぼ氏)

 

 

楽しくないと思うから

楽しくならないだけだよ。って

 

 

 

え、、その通り過ぎて

ぐうの音も出ないんだがwww

 

 

 

 

image

 

 

 

 

楽しカニ、

過度な不足感からの想いや願いは

不足が拡大してしまうように

 

 

 

この世の中は

 

『自分が意識を向けたもの』

『信じていること』が磁石になって

 

引き寄せられてくるから、

 

 

 

image

フーン族世界代表が目も口も全部開いた

引き寄せの瞬間( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

そういう目の前の

ダミー的な問題を凝視して

そっちに引っ張られるんじゃなくて♡

 

 

一見、ワクワクしない

まだ開けてもいない箱の中身を

オモシロがってみるフィルターで

いろんな方向からみてみる♪

まずは、関心をもってみる

 

 

 

これ、どうだったら楽しめそうかな?

自分の手にかかれば

なんだって楽しくしちゃうのさ~(トー‼)

 

 

 

image

参上♡

 

 

 

 

そこにアンテナ立てると

必ずそれに合ったひらめきや情報を

キャッチしやすくなる♡

 

 

 

 

そして『楽しい』と思う感覚も

人それぞれだから、

 

 

単に

『楽しくないことはしない』

『わくわくしないからやめる』

 

 

ゼロ100で判断するんじゃなく

 

 

 

 

例えば、

 

「めんどくさっ・・」って最初は思っても

 

 

 

やってみたら案外♪

 

「楽しかった✨」

「意外に得意だった✨」

「思いがけず褒められて好きになった✨」

「実は天職だった✨」

 

 

 

お宝とか

人生を大きくシフトするきっかけとか

隠れていたりすることも多いんだよね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

もちろん、

やっぱりニガテーーチーンって時もあるけど

 

 

これはやったからこそわかった

自分の財産データになるし。

 

 

 

たとえ嫌なことや

悪いことが起きたって

 

 

『楽しむこと』はできる😊

 

 

 

 

立ち止まっても良いから

心だけは前向いて

楽しく歩いていこう~ぜ~~い♪

 

 

image

 

 

 

 

ここまで読んでくれたあなたは

ハナマル旗付きで

ステージアップの大転換期♡

 

 

 

なぜなら、

 

同じ波動の者同士が

引き寄せられるから✨

 

 

 

ここからますますあなたにも

あなたの周りでも

キセキが起き続けるでしょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ4月28日は初の函館ツアー❣️

 

香取神宮の龍神さん

幣立神宮の八大龍王さんのバトンを、船魂神社へ😊

 

image

 

 

 

 

 

 

1763名龍友♡類友さんの輪

【龍珠姐かずみん公式LINE】
~自分龍と生きる楽億✩キセキの世界へ~

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

私の繋ぐブレスはひとつひとつの石にオリジナルのドラゴンヒーリングをかけ、パワーストーンが持つ特性を引き上げながら持ち主のエネルギーと統合。
覚醒が起きやすいのはそこに理由があり、また一般的に言われている効果的なものとは異なる場合もあります。

 

同じパワーストーンでも、

他とは違うエネルギーや変化を

必ず感じていただけるはず♡



image
 

リメイクはこのタイミングで
石繋ぎとは
(ご新規はリピーター様からのご紹介のみ受付)
各コースのお申込み・お問い合わせ

双龍☆龍繋ぎ®
※現在龍繋ぎ®は一般募集していません。公式LINEのみで不定期に募集。
ブログ不在時はインスタにいるカモ>>>
倖せ工房☆輝石堂WEBショップ