【ツアーラスト1名❣️】4月28日(日)船魂神社リトリートツアーin函館~龍宮の陣~ | 自分龍と生きる「楽億」の世界へ✨

龍珠姐かずみんです。

 

 

さぁ!いよいよ

千葉「香取神宮」の龍神、

熊本「幣立神宮」の八大龍王から

姐さんが生まれ育った北国、

北海道へ翔ぶ!✨

 

 

 

ツアー初となる開催地、

はるばるきたぜ♡函館の龍宮で

 

スペシャルドラゴンツアー

開催するよ~!!!

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

image

 

 

 

 

辰年の春分直前から

 

急展開すぎる流れの中、

 

千葉→茨城→宮崎→熊本と翔け抜けた一ヵ月。

 

 

 

 

超近々なスケジュールだったけど

 

見事、選ばれしメンバーが揃い


さらに蓋を開けたら、えーーー!!

 

神様ネットワークの凄まじさにチビり😂✨

 

絶妙かつ巧妙な数々のキセキ、

 

偶然のような必然のタイミングや

 

 

 

綺麗だね♡

超気持ちイイ~ね♡

嗚呼・・なんて倖せなんだろう✨

 

 

 

 

その言葉にする前の感覚

 

贅沢に味わい尽くすことができた

 

最幸のメンバーとスペシャルなツアーに😊

 

 

image

 


 

 

龍の形をしている日本列島。

 

 

その中でも北海道は

「龍の頭」そのものだよね!

 

 

 

神様を通じて

人を通じて

北海道から流れゆく

大きな大きな龍のエネルギー

 

 

 

北海道に住んでいるときは

当たり前すぎてわからなかったけど

離れて初めて北海道の凄さや

素晴らしさを目の当たりに

 

 

 

 

 

 

 

今、姐さんの活動を通じて

 

共通している上位ワード3が

 

「魂」「ゆるるる♡(許・赦・緩)」

 

 

 

3月は2週間の間に

 

4度も足を運ぶことになった「香取神宮」。

 

語源の由来が「舵取り」からきているそうで

 

まさに

 

 

 

image

 

 

 

 

実は函館のツアー、

 

東国三社巡り前から決まっていたんだけど

 

今回導かれた神社が

 

北海道最古の神社といわれる「船魂神社

 

 

 

 

この神社さんで授与しているお守りが

 

この紋所が目に入らぬかぁぁあ!✨な勢いで

 

ドーンとデザインされた「舵守り」で。

 

(降参🙌①)

 

 

 

 

 

 

 

とにかく魅力的すぎる神社で

 

書きたい事もいっぱいあるんだが、一旦ここまでにして

 

 

こちらには、経験豊富な海の神の長老

 

「シオジイ(塩爺)」こと

 

シオツチノオジがお待ちです♡

 

 

【船魂神社:御祭神】
 

宝石塩土老翁神(シオツチノオジ)

(さまざまな神様も導く道しるべの神、あなたに必要な情報を与え富を生みだす知恵の神✨)



宝石大綿津見神(おおわたつみのかみ)

(驚異的な現実変化や流れを自由自在に操る、海の龍宮神✨)


 

宝石素戔嗚尊(すさのおのみこと)

(自分に負けない強さや決断力、行き詰まりや不安を断ち切り、懐大きな頼れる神様界のヤンキー神!✨)

 

 

 

 

ちなみにシオジイは

 

なんと、東国三社ツアーで巡った

 

タケミカヅチさんやフツヌシさんを先導した神様✨

 

(降参😂🙌✨②回目)


 

 

 

*今取り組んでいることをさらに繁栄させていきたい

 

 

*未知の世界で挑戦、いろんな経験を味わいたい

 

 

*日本も幅広く楽しみながら、世界も旅をする

 

 

*自分の得意分野を活かして、生活と仕事の一体化を実現

 

 

*同じことを繰り返す根本部分の軌道修正、人生の舵を取り直しリ・スタート!

 

 

 

image

画像お借りしました

 

 

 

 

 

日本も広いけど
私たちがいる世界はもっと広い。

 

 

 

今の自分で生きる人生は、今回限りだもん。


だからこそこの瞬間から

 

自分の人生の舵は、自分でとっていきたいし

 

時代の変化、環境、人に左右されず

 

自由自在にデザインした自分世界を

 

創り上げていきたいよね。

 

 

ひとつでも該当したかたは、ぜひに♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あなたはここから

 

どんな世界をみていきたいですか?😊

 

 

 

今回のツアーでは

 

人生は魔法のように面白く

 

魂が望んだことはなんでも叶う✨

 

 

 

欲しい時に欲しいだけのお金が流れ

 

あなたから見える世界の

 

社会や経済もみるみる健康的に✨

 

 

 

 

そんな人生を手に入れる、というよりも

 

取り戻していくような

 

新しい世界が拓かれていきます。

 

 

 

image

 

 

 

 

それはお金も、仕事も、健康も

 

パートナーシップも、人間関係も

 

すべてリンクしているから

 

実際、まったく関係ないように思える事も

 

つじつまがあっていない

 

エネルギーの流れを整えることで

 

あらゆる運が劇的に好転しはじめていく😊

 

 

 

 

魔法って聴くと、

 

なんだかふわふわしてるなって感じる?

 

 

 

あれもこれも願いが叶っている人をみて

 

あなたはズルいと思う??

 

 

 

image

 

 

 

 

確かに私たちは行動の星、三次元にいるから

 

身体を使って動いたり

 

作業的な目に見える部分の車輪を

 

廻していく必要はあるけれど

 

もし今、望んでいる人生じゃなかったとしたら

 

努力の仕方やエネルギーを注ぐ先が

 

少しズレているだけだし

 

流れに乗るのと


流されるのでは全然違うから。

 

 

 

 

過ぎたことをモヤモヤしたり

 

将来の不安や心配、他人からの評価とか

 

ここにあなたの大切な意識を向けていないかな??

 

案外気づかず、こっち無意識に

 

育てている人が多かったりもする。

 

 

 

 

でも焦らなくても大丈夫😊

 

いつからでも創造したいほうに

 

意識の焦点を向けることはできるし

 

(姐さんは散々逆走した果て、今があるからねー

 

 

 

自分本来の魂のレールに戻れるような

 

軌道修正をかけられれば

 

いつからでも自分の世界、ステージの上で

 

喜びに満ちた満足いく経験を

 

いくらでも生み出すことできる✨

 


 

image

 

 

 

 

そしてその手段や方法はいくらでもあって

 

例えば船でゆっくりのんびり

 

目的地に進むのもOKだし◎

 

宇宙船に乗って一気に♪

 

あれもこれもあなたが本当に望むことがあるなら

 

どんどん「贅沢」に叶え続けたっていい♡

 

 

この「贅沢」も、他人から見てじゃなくて

無理のない心の豊かさや

精神的にも物質的にも倖せを感じられる贅沢ね😊

 

 

 

image

 

 

 

 

こうやってこの時代を


せっかく出逢えたご縁でもあるし
 

一回しかない
 

しかもここから先の人生
 

今が一番若いんだもの!ひらめき飛び出すハート
 

 

 

本気で楽しみたいっていう方々が
 

集まってくださると思うから

 

神様が得意とすること

 

そして実践的な現実創造、

 

見える世界と見えない世界の両面から

 

惜しみなくシェアさせて頂きます♡

 

 

 

 

image

 

 

 

4月28日(日)

船魂神社リトリートツアーin函館~龍宮の陣~

 

 

*9時40分 函館駅集合
*10時 車の方は指定の場所に集合

*10時~船魂神社付近や聖地散策&海鮮丼♡

 開花状況に合わせて花見もしたい😋🌸


*15時頃 解散予定

 

 

参加費

<当日、電車で来る方>
44,000縁

<当日、現地に車で来れる方>
39,000縁

 

 

募集3名:但し、車参加の方がいれば人数増えます

 

 

 

4月16日20時から

スペシャル特典ともに

公式LINEでお知らせ

募集スタート!!

 

 

 

image

 

 

 

メッセージだらけの各土地で

 

神と龍に呼ばれてきました。

 

きっと今回も

 

神と龍に導かれたメンバーが集結するでしょう✨

 

 

 

 

 

 

は~~~るばるきてね

 

函館へ~~~♪( ◜ω◝و(و "

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

1772名龍友♡類友さんの輪

【龍珠姐かずみん公式LINE】
~自分龍と生きる楽億✩キセキの世界へ~

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

 

私の繋ぐブレスはひとつひとつの石にオリジナルのドラゴンヒーリングをかけ、パワーストーンが持つ特性を引き上げながら持ち主のエネルギーと統合。
覚醒が起きやすいのはそこに理由があり、また一般的に言われている効果的なものとは異なる場合もあります。

 

同じパワーストーンでも、

他とは違うエネルギーや変化を

必ず感じていただけるはず♡



image
 

リメイクはこのタイミングで
石繋ぎとは
(ご新規はリピーター様からのご紹介のみ受付)
各コースのお申込み・お問い合わせ

双龍☆龍繋ぎ®
※現在龍繋ぎ®は一般募集していません。公式LINEのみで不定期に募集。
ブログ不在時はインスタにいるカモ>>>
倖せ工房☆輝石堂WEBショップ