知らずに決まった東国三社巡り✩W龍神辰星ツアー | 自分龍と生きる「楽億」の世界へ✨

龍珠姐かずみんです!

 

 

辰年の宇宙元旦にふさわしいメンバーと

過去一最幸!で幕を明けた

W龍神辰星ツアーsakura「祭」

 

 

 

開催日まで1週間もない

近々募集だったにも関わらず

飛び込んできてくださったみなさーん!

本当にありがとうございました!!!

 

 

image

✩顔出しNGのオネエ「TOMONA姐さん」のおかげで、さらにかわいく仕上がった😍バックのフツヌシさんまで🤣AI技術ってすごー!♡

 

 

 

 

実は今回、最初から

東国三社巡りだったわけじゃなく、

(そもそも東国三社さえ知らなかったレベル😂✨)

 

 

超金運神社と言われる「安房神社」も

それを後から知った、

 

 

どの神社さんも、

姐さんが実現していきたい未来の

テーマを決めて

コンタクトを取ったら

結果的にそうなった(・∀・)

 

 

 

という流れで決まったツアー♪

 

 

image

 

 

 

こんな感じで狙ってもいないのに

蓋を開けたらWOWひらめき飛び出すハートのときって

 

 

みんなも体験したことがあるように

姐さん自身も強いメッセージ性や

未来の流れが急展開するときに起こる

お導きがほとんどで。

 

 

 

もしその時に理由がわからなかったとしても

 

あとで必ず「腑に落ちる」展開や

 

「自分だけの正解」を受けとれる日が訪れる✨

 

 

 

image

 

 

 

エネルギー的にも

 

どの角度から切り取っても

 

まさに宇宙元旦から拓いていく

 

流れや勢いにふさわしい神様、

 

龍神様の神社がバシッ‼と整ったし

 

 

 

両日、神様が得意とすること(ご利益)と

 

私たちの望む人生ストーリーの

 

見事なハマりっぷりにもしびれた~!!

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

image
 

 

 

 

この短期間で

数々のドラマがあったかた、

 

 

理由はわからないけど

絶対に行く必要があるような氣がする‥

魂サインに乗って

参加して下さったかたや、

 

 

え、このタイミングで!?😂

ハプニングに見せかけた

ステージアップのお知らせを

逃さずキャッチし来てくださったかたから

 

 

 

image


 

 

 

参加して本当に良かった!

 

 

やっぱりこのタイミングで

ここに来る必要があった。

 

 

それは日や場所の

タイミングだけじゃなくて

 

 

 

今日、この言葉を聴くために✨

 

今日、この事に気づかせてもらうために✨

 

きっと巡り逢うことが

 

決まっていたんだろうなって

 

 

image

 

 

 

私が思う以上に参加してくださったみんなが


目には視えないけど


確実に『ある』この『なにか』を

 

ツアーを通じて感じ、受けとり、

 

それぞれが決めた未来に向かって

 

もう誰にも自分の人生の舵は譲らない🥰

 

自分で舵をとって出発!!

 

 

 

image

 

 

image

 


image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

今の自分に与えられたものすべてが

 

自分を知るため

 

望みを叶えていく「カギ」になるから

 

「問題」「不安」「不満」という

 

真正面だけで物事を見るんじゃなくて

 

その裏にはどんな真逆の

 

やばーーー😍が潜んでるのか

 

いろんな角度から

 

”おもしろがってみるフィルター”

 

一枚もってるだけで

 

いつでも自分を

 

安心安全という

 

斜め右上レベルのキセキが叶う世界に

 

連れて行ってあげられる。

 

 

 

image

 

 

 

 

もし正面でしっくりこなかったら

 

後ろから見たりひっくり返してみたり

 

それやってる途中で

 

うわーー!めっちゃコントやん!!って

 

最悪が最高になって

 

笑いに変わった瞬間✨

 

感謝が溢れた瞬間✨

 

必ずシンジラレナイキセキって起きるから😊

 

 


 

image

 

 

 

そうしたらますます叶いやすく

 

もっと生きやすくなるから

 

目の前の一つ一つのことも、自分自身にも

 

自然と今以上に大切にできるようになるし

 

丁寧に積み上げていったものは
 

簡単に壊れたりしない。

 

 

 

 

 

宇宙元旦と言われる「春分の日」や

 

開運日はもちろん

 

「意識の向けかた、たったひとつ」で

 

毎日がスペシャルに

 

カンタンに現実を変えていくことができるにょ♡

 

 

 

image

 

 

 

案の定、想い出大渋滞により

 

想いが飛び飛び

 

大好きなとびっこ祭りで

 

読みにくいかもだけど

 

少しでもこの想い伝われば嬉しいな!

 

 

 

あ!!祭りといえば

 

鹿島神宮で食べたランチが

 

ツアーテーマのひとつ「祭」だったひらめき飛び出すハート

 

 

 

しかも大事なことだから

 

ちゃんと二回書いてる~!!🤣

 

 

image

 

 

 

 

さて、今月2週間の間に

4度も足を運ぶことになった

香取神宮の龍神様からのバトン、

 

 

ここで函館のとある神様のもとに

繋がっていくことになるのです。

 

(この流れも美しすぎて、嗚呼‥)

 

 

 

すでに何かを察している(?)方々から

前のめりなお申し込みや

いろんなことが重なり始めているから。

 

 

またおもしろい展開になりそう♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

1763名龍友♡類友さんの輪

【龍珠姐かずみん公式LINE】
~自分龍と生きる楽億✩キセキの世界へ~

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

私の繋ぐブレスはひとつひとつの石にオリジナルのドラゴンヒーリングをかけ、パワーストーンが持つ特性を引き上げながら持ち主のエネルギーと統合。
覚醒が起きやすいのはそこに理由があり、また一般的に言われている効果的なものとは異なる場合もあります。

 

同じパワーストーンでも、

他とは違うエネルギーや変化を

必ず感じていただけるはず♡



image
 

リメイクはこのタイミングで
石繋ぎとは
(ご新規はリピーター様からのご紹介のみ受付)
各コースのお申込み・お問い合わせ

双龍☆龍繋ぎ®
※現在龍繋ぎ®は一般募集していません。公式LINEのみで不定期に募集。
ブログ不在時はインスタにいるカモ>>>
倖せ工房☆輝石堂WEBショップ