嫌なこと苦手なことを辞めたら、わが家はこうなった | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍珠姐かずみんです♡

 

 

 

 

ということで

夫キリスト氏、公開家出により😆

 

 

 

 

 

三連休は久しぶりのお母さん業を満喫💖

 

 

image

 

 

 

 

虫も生きた魚も

超~~~苦手なんだけど笑い泣き

 

 

 

翔映と同じ7歳の”ちびみん”も連れて

昆虫わ~るどに侵入💦

 

 

 

 

予測できない動き方に

笑い泣きってなりまくりながら(ワキ汗)

遊びの大将に

森の楽しみ方を教えてもらったよ☆

 

(でも昆虫より爬虫類のほうがいいなー)

 

 

 

image

 

 

 

そしてまったく興味のなかった

魚釣り🐟🎣

 

生きてる魚とか

触るの絶対ムリだったのに

(翔映が別の池に行っててやるしかなかった😂)

 

 

めっちゃ楽しかったー♪

 

 

 

こりゃハマりそ~~~✨( ◜ω◝و(و "⁡

 

 

image

掴めばニュルっと飛び跳ねて逃げるから砂まみれ😂

 

 

 

 

 

    

~自分実験から満2年✨~

 

嫌なこと、苦手なことを

おもいきって手放したらどうなる?

 

 

出来ない、やりたくないって

言って成り立つもの??

 

 

 

巷ではそうすることで

エネルギーがイイ感じにまわって

仕事も人間関係も

パートナーシップも

全部うまく行くって言われてはいるけど

 

 

それってホントか?!

うちは例外なんじゃないぶー?!

 

 

 

image

 

 

 

 

スピリチュアルの世界で

お仕事をするようになって

心のことも自分の経験を通して

いろんなことをクリアしてきた中で

 

 

 

一番求めていたことなのに

一番避け続けてきたこと。

 

 

 

 

 

でもそこからどんどん避けられなく

気づいたら八方塞がれて

まさに今、やるしかない状態に絶望

 

 

 

 

image

謎でしかない図www

 

 

 

 

 

 

それが2年前の「主婦卒業」

 

 

 

どうなるのか試してみたくて
夫キリスト氏に協力してもらって

実験したんだよね。






まだまだ伸び代もいっぱい🌈


発展途上中だけど
確実にあの頃とはまったく違う
今を過していて


信じていた世界とは
真逆の世界がそこに、本当にあった。

 

 

 

image

 

 

 

 

パートナーシップも良好✨



自分が楽しい仕事だけに
エネルギー注いで✨




志高い大好きな仲間や
お客様だけに囲まれて✨



むしろ忙しく過ごしていたころより
自由な時間も
家族と一緒に過ごす時間もグンと増えた✨

 

 

 

それは夫婦の会話や

スキンシップにも比例していて、

 

お互いが事業主だから

四六時中家にいるけど

なんのストレスもないし

むしろめちゃくちゃ楽しく居心地がいい♡

 

 

 

 

 

いろいろぶつかることや

話し合うことも増えたけど

それはお互いが

今以上に良くなるために

やってることだったり

相手に愛(関心)があってこそだから

 

 

とっても健康的で

密なかかわり方が

増えたんじゃないかなーって。

 



ずっと理想としていた夢が

家族の在りかたが

パートナーシップが
全部叶い続けているよ♡


image

 

 

 


でも小さい頃は
両親の不仲や
取り立て屋が毎晩来るような
ド貧乏生活😭

 

男なんてゴミだ。

悪だ。

 

大切な人ほど

真逆の態度しか取れなかったり。

 

 

 

思い出せない空白の期間も
結構あったことに
最近気づいたんだけど
まぁ、どれが抜けていても
今はなくて✨

 

 

 

 

 

 

 

こんなにスタートが

超マイナスな姐さんでも

今があるから、

 

 


誰でも


どんな環境でも


豊かで倖せな暮らしを
実現することができる
💖



 

 



姐さんもなかなか
頑固・頑丈・強固な😆
お金と、親と、男に対して
ブロックの塊だったと思うんだけど


そんな姐さんが実際に
何をして克服したか、
特にみんなが気になる
「お金のブロック解除」
8月8日のライオンズゲートから

スタートできるように

7月下旬頃から何回かにわけて
公式LINEでシェアするね✨



いろんな方法を試しても
なかなか動きがない人、
みんなでチャレンジ3週間🎌


しかもお金もかからないから😍
気になる人はチェックしてねー!✨✨

 

 

 

どんどん書き換えて

 

豊かで倖せなお金持ちになるYo~‼ラブ

 

 

 

 

 

 

1588名の龍友が登録

【龍珠姐かずみんの公式LINE】
~自分龍と生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

 

 

 

そして8月に予定している

熊野皇大神社を巡る神社ツアー

 

いろんな内容を盛り込んで

極秘開催決定!!

 

 

詳細は公式LINEで。

気になる方はお知らせ待っててね♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

輝石堂WEBショップ(ゲリラ販売あり♡)

石繋ぎ(新規受け付けはご紹介のみ)
新・双龍∞龍繋ぎ®8月以降リクエスト受付中)

インスタ♡ハッピー貯金箱

各コースのお申込み・お問い合わせ