「幸運を射抜く」大吉兆の白孔雀❣️ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍と繋がる。

 

それって、お金をかけてまでやることなの???

 

 

 

 

ねぇ、龍さぁーーーーーん (;」゚∇゚)」オシエテェェェーーーー!!!!!! 

 

 

image

2年前。群馬移住14日目の空♡

 

 

 

 

 

 

龍繋ぎに興味を持ったものの

 

ハッキリ言って手が出る金額じゃない。

 

 

 

 

昔から龍は大好きだけど

 

わざわざお金出してまでやることなんだろうか。。

 

 

なんなら今、無職だし。

ウゥゥゥッッあせる怖い・・恐い・・コワイーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

たくさん悩んだ。

 

過去ブログも読みあさった。


 

 

 

信頼する仲間の後押しがあった。

 

たくさんたくさん自分に聞いた。

 

 

 

 

 

 

そんな矢先に、ひょんなことがきっかけ

 

今まで避けていたことに

 

自然と向き合えたできごとがあったみたいで。

 

 

 

 

 

 

 

責める人生はもう卒業✨

 

 

 

 

自分が自分の一番の理解者であり

最強の応援団長だったんだ♡

 

 

 

 

 

 

 

それをハートで体感したときに

 

「あっひらめき電球」て、気づいたんだって。

 

 

 

自分が本当にやりたかったことに

 

 

 

 

 

 

龍とともに生きていく。

 

新たな私とのスタートヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

 

 

 

 

龍珠姐かずみんです。

 


この龍繋ぎ®から約2年が過ぎ(懐かしいなぁ♡)

 

 

 

 

 

その後も進雄神社では

 

何度か龍繋ぎ®をしたり

 

婦人系のトラブルで病院通いしていた娘も

 

進雄神社で参拝するようになってから

 

症状が落ち着き、

 

 

 

さらにおもしろいご縁でお願い飛び出すハート

 

その次女が、巫女としてもお世話になった

 

プライベートでも一番足を運んでる神社。

 

 

 

 

 

元々お稲荷さんにご縁がある次女なんだけど

 

進雄神社でもお稲荷さんを任されたり♡

 

 

 
 
 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

この狛犬さん、めっちゃ男前‼ラブ

 

 

 

 

 

 

この続きを書く前に

 

 

 

 

ここにはとーーっても美しい

 

真っ白孔雀さんがいるんだけど

 

最近「あの」優雅なお姿には

 

ご無沙汰でふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

今日はどうかな?って

 

見に行ってみたら!?

 

 

 

 

 

 

 

 

やったーーーヾ(>∇<)/
 

 

 

 

 

 

 

真っ白い翼が美しく

 

大開花👼✨✨

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

超びゅ~てぃふぉ~~~♪♪

 

 

 

 

 

もうさ、ホントこんなことある?!ってことが

 

毎日勃発してるんだけどラブ

 

 

 

 

今日は新たなスタートの日でもあり

 

2022の後半の折り返しにさしかかり~の

 

このタイミングで!!!

 

 

 

 

 

こ~~れはいつも姐さんを

 

応援してくれるみんなに見せなくちゃって

 

急遽予定変更お祝い

 

 

 

 

いや~、それにしても

 

なんて綺麗で優しいお姿なんだろう~

 

 

 

image

 

 

 

 

 

白い動物は昔から「神の遣い」で

 

 

吉鳥(吉兆)とも言われてるんだよね♡

 

 

 

 

 

こんなに美しい羽根まで広げて

 

 

魅せてくれてるん大吉兆の孔雀

 

 

 

 

 

さらに白孔雀幸運を射抜く鳥として

 

 

 

「愛」「美」「富」

 

さらには

 

 

 

 

新たな出逢い✨

運氣上昇✨

金運上昇✨

 

 

 

 

私たちにもたらしてくれるんだって!

 

 

もうヨダレでちゃうねラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

このブログに偶然たどり着いた人

 

 

この動画を見てくれた人に

 

 

 

 

最強の「富」「繁栄」

 

 

最高の「愛」「倖せ」

 

 

 

 

が、なだれのように舞い込むでしょう✨✨✨

 

 

 

 

 

数多くあるブログの中で

 

あなたがこの写真に出逢えたことは

 

偶然じゃないからね♡

 

 

 

 

 

 

しっかり受け取って

 

2022年後半も、もっともっとラクに

 

赦して、ゆるんで、

 

心地よく生きていきまっしょい!ヾ(>∇<)/ワッショーイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな倖せな気持ちで

 

6月スタートできたことに倖せを感じますデス💘

 

 

 

いつもありがとう~♡

 

 

 

 

 

 

「進雄神社」
群馬県高崎市柴崎町801

 

すごくステキな神社さんだよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【6月度石繋ぎ(満席のため日程追加)】

 

一般募集受け付けスタート♡

 

 

 

 

 

 

 

私にご縁を繋いでくださるお客様には
共通点がある。

 

 

相棒ブレスを迎えるタイミングって

こんな人orこんなとき>>>

 

 

 

 

 

 

自慢の美石、七龍神のパワー

そして真心を込めて♡

 

 

新たな冒険をチャレンジするあなたを

全力でサポートする

相棒ブレス(チャネリングブレス)繋ぎます。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

1580名の龍友が登録

【龍珠かずみん姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

公式LINEでは主に、輝石堂オリジナル商品の先行販売、各セッションの先行申し込み、ドラゴンヒーリングなどゲリラ開催

 

「守護龍ジュジュのご神託(無料)」もゲリラ配信中!気になる方はインスタや公式LINEチェックしてね

 

 

 

輝石堂WEBショップ
しくじりサラリーマンから一筆龍絵師へ。夫ブログ

インスタ♡龍珠姐かずみんのハッピー貯金箱