夢を叶える虹龍のオルゴナイト | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐かずみんです。

 

 

 

 

合間に出張があったから、

つくりはじめてから約2週間ぐらいかな?



先日公式LINEで極秘販売した

虹のオルゴナイトがやっと完成しまして

ただいま集荷待ちでやんす♪

 

 

 

image

 





すべて私の手作りなので

同じものがひとつとしてない♡

 

 

 

 

迎えてくれる人はもちろん、

迎えてくれた人の

家族や大切な人が

倖せいっぱいの毎日を過ごせるよう願いを込めて

もっこりパワー注入済み。

 

 




たくさん生まれたよ。

どれもかわいい~。照れ




5月生まれの兄弟姉妹だね。





 

 

 

 

生まれたてホヤホヤなんだけど

なかなかな重量感、

むっちりどっしりしてまして。笑




ていうのも、私が創るオルゴナイトって、

とにかく重いの!






今までお嫁入りした作品

どのサイズもなんだけど

理由はこれ。





栄養満点のサプリならぬ『さざれ』



 

image

 

 

 

 

 

このさざれ水晶をこれでもかっ‼てぐらい

贅沢に入れています。

 

 

 

 

『祓い、清める』=『持ち主を守護する』働きが強い

ヒマラヤ産の水晶だから

美しいだけじゃなく、浄化力も抜群!!

 

 

 

相棒ブレスはもちろん、

人も、場の波動も整えてくれる。


 

 

 

パワーも申し分ないし、

透明度も高いから

このさざれも光に反射して

キラキラ度もアップ

龍のエネルギーが弾けるよ。ラブ





 

このさざれちゃんがたっぷり入っているので

重さは前後はするけど、

一本当たりなかなかの重量感。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

先端はまるく削ったけど

先が尖っているので

飾る場所も含めて

お取り扱いには十分気を付けてくださいませ!

 

 

 

 

image

 





こんな感じで、相棒ブレスをかけておくだけで

リセット浄化もチャージ浄化もしてくれます。

 

 

 

 

って、すぐ光を当てたがる。wwゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

つい当てちゃいたいぐらい、

太陽とも相性抜群なんだけど、

 

 

 

 

も!!!

 

 

 

 

 

色褪せに繋がってしまうから

長時間の直射日光はNGです。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして姐さんのオルゴナイトは

まほうのオイル(メモリーオイル)もプラス。

 

 

 

 


今回は創っている途中で



「夢を叶える虹龍のオルゴナイト」




このインスピレーションが降りてきたので

迷いなくこの2種類ブレンドしたものが

レインボーオルゴナイトの中に入っています。

(オルゴナイトそのものからは香らないけどね)

 

 

 

 

 

ひとつは

Dreams Come True(夢の実現)

 

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつは

Dragon(あらゆる願いを叶えるパワー)

 

 

image

 

 

 

 

 


虹と龍好きさんにはたまらない

自慢の作品に仕上がってます!




家族みんなが集まるリビングか、

夢を見る寝室に飾るのがおすすめだよおすましペガサス


 

 


 

オーダーくださったみなさん、

ありがとうございました♡

 

 

 

 


 



久しぶりの物作りが

めっちゃ楽しかったので、

東京から美人招いて

龍神サロン初の

ワークショップやります\(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕





これからずーーっと使うアレに

おしゃれかわいいアイテムを創るよ





一粒万倍日と巳の日が重なる

6月26日(土)空けておいてねー🐉💓🐍


 

 

 

 


 

 



 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

6月度の石繋ぎは、群馬龍神サロンにて

下記日程で募集予定(リモート可)

 

 

■6月18日(金)の12時~、14時~

■6月19日(土)の11時~

(セッション時間90分)

 

 

 

 

 

まもなく公式LINEより募集スタート。

 

 

ご登録まだの方はこちらから

下記の写真タップで、お友達登録画面にジャンプします。

 

 

 

image

1382名の龍友が登録

【龍姐さんの公式LINE】
~龍と共に生きるスピリチュアルな世界~

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

 

 

宝石ギベオン隕石がデザインされたアメノウズメシリーズはこちらからお求めいただけます。

輝石堂WEBショップ

各コースのお問い合わせ

最新スケジュール
龍夫婦の珍道劇
一筆龍絵師夫キリストのブログ

石繋ぎや聖地巡りはインスタで