『金龍のドラゴンボール』第一弾発送完了 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐かずみんです。




完売後もサーバーがダウンし続けるという

異例の記録を更新した『金龍のドラゴンボール』




見事ゲットしてくださったみなさん、

ありがとうーーー!!!

 

 

 



札幌から帰ってきてから

ゆっくり発送しようと思っていたんだけど、

早々にお振込みしてくださった方が多かったので

今日の午前中までに入金してくださった方には

姐さんのもっこり妖しいパワーを込めて

金の珠飛ばしました






室内だと深い蜂蜜ゴールドの艶めき。



太陽の光にあてると

珠の中のレインボーもさらに増して

キラッギララブ

めちゃくちゃ綺麗なので

いろんな表情を楽しんでね。(ただし長時間太陽光にあてっぱなしはNG)










恒例になりつつある

姐さんの福センサーおすましペガサスコインたちお年玉





今回のお福分けには

梱包のクッション代わりに

大好きなお伊勢さんでいただいた

削り木を入れたので

箱を開けたらふんわり伊勢の香りが赤薔薇

(量が限られていて全員分はなかった😂)





そしてここで紹介した

於菊稲荷神社のカワイイお菊さん人形を

これは全員にプレゼント❤



 

 




この人形にはおみくじがついていて

それぞれに必要なメッセージが届くよう設定済み♡









大吉・小吉の、その結果にこだわらず

ピンときたメッセージを新しい風のヒントに

新しい世界に飛び込んで

新しい自分に出逢ってねおねがい










第2弾は4月4日以降から順に発送するので

お待ちくださいませ。







次回はかずみん生誕祭の

3月30日❤






超スペシャルな3大特典がついた

金運ガチ上げマストアイテムを

限定30セット発売します。



おったのしみにー!!!






では地元札幌へ

行ってきまーーーーーーす🚢✨✨










龍姐かずみん