祝卒園♡祝YouTubeデビュー【えくぼちゃんねる♪】 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐かずみんです。

 

 

 

わが家はおかげさまで

えくぼ@翔映が卒園を迎えまして

もう式が始まる前から涙腺崩壊笑い泣き

 

 

 

 

札幌、東京、群馬と、三つの幼稚園に通い

どこに行っても

どんな環境でも

誰とでも楽しんでいる姿と成長に

人として見習うこと多し!!!

 

 

 

 

バルーンリリースにみんなの夢を乗せて未来へ🎈

 

 

image

 

 

 

 

 

自由に楽しんで世界を「翔」け抜け、

 

 

自分色に「映」しだして最高の人生に✨

 

 

 

 

 

 

これからも一緒に楽しんでいこうね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ということで無事、卒園を迎え

新一年生になる息子の新たなチャレンジ♪

 

 

 

 

 

【えくぼちゃんねる♪】

 

 

 

image

 

 

 

 

 

次女監修で

この度YouTubeデビュ~しましたークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

#01 えくぼちゃんねる

 

 

えくぼの自己紹介


6歳児の好きなこと事情


えくぼのイチオシYouTuberは誰???


えくぼのすきな食べ物・きらいな食べ物


6歳児の恋愛事情♡


YouTubeをはじめようと思ったきっかけは?


姉(次女監督)の好きなところは???

 

 

 

 

 

 

第一回目は、上記お題をテーマに

えくぼ視点でいろいろしゃべってるよ。

 

 

素のリアクションがおもしろい照れ

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeに関して姐さんはノータッチなので

出来上がりを観るのがめっちゃ楽しみなのと、

ひとつひとつの作品が家族の宝物。

 

 

時代の神化ってすばらしいなぁ!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

次女のつっこみ(字幕)も

はじめてとは思えない編集も見どころ満載。

 

 

 

 

ぜひチャンネル登録

高評価お願いしまーすグッド!

 

 

 

 

 

って動画のお知らせは最後に(おい‼またいつもの長い前置きか!?)

 

 

 

 

 

 

 

そもそもYouTubeをはじめる

この流れの延長には

ドロドロぐだぐだ大事件

 

 

東京で一人暮らしをしていた次女の

すったもんだありすぎ劇場が発端にアリ。

 

 

 

 

 

 

 

私って本当はなにがしたいんだろう。。 

 

私ってなんのために生きてるんだろう。。

 

 

 

 

 

いろんなことを感じたり
いろんな感情にぶつかったり

まったく未来が見えなくなって

空回りも限界に。

 

 

 

2020年の終わりとともに

人生も諦めかけた年末。

 

 

 

image

 

 

 

 

とはいってもだ。

 

 

 

そもそもそれも

本人が乗り越えるギフトだし

子どもの人生を

私が代わりに歩いてあげることだってできない。

 

 

 

 

 

でも今までどんなに

苦いしょっぱい出来事があっても

乗り越えてこれたし

乗り越えた先には

想い描いた以上の世界が待っていて

必ず神さまからのプレゼントもあった。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

あんなに破天荒だった長女も

もうすぐお母さんになるしね照れ

 

 

 

 

 

勝手な心配で

 

 

互いのエネルギーを下げるんだったら




 

「大丈夫!」

 

 

 

 

 

信じること。
 

それがあれば充分なんじゃなかろうか

 

 

 

 

 

 

自分も、

 

自分のタイミングで

 

パッカーンしてきたように
 

 

 

 

 

娘も

 

娘のタイミングで

 

気づくんだから
 

気づいたときに

 

自分で軌道修正していけばいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫だよ

 

 

 

信じること

 

 

 

見守ること

 

 

 

 

大好きだよ。

 

 

 

産まれてきてくれてありがとう。

 

 

 

愛を贈り続けること。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

このパワー、マジ最強だわ♡

 

 

 

 

 

 

まったく神事に興味のなかった娘が

巫女としてスタートをきるチャンスをもらって

少しずつ流れが良い方向に。

 

 

 

数ヵ月前、人生を諦めた人ととは

思えない快進撃よ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

信じることが最大の応援

 

 

 

やっぱり大丈夫のパワーって最強だ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画の中で

 

YouTubeをはじめようと思ったきっかけは?

 

 

質問したらなんて答えたと思う??

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

6歳のえくぼも新しい世界へ。

 

 

 

 

みんなも楽しいこと、おもしろいことして

 

人生を遊び倒そうヽ(○´3`)ノ

 

 

 

 

 

えくぼちゃんねる♪

 

 

はじめまして★神からいただいたくぼみ、えくぼです😋YouTubeはじめました!ゆる~く、たのしい動画をあげていくので見てください★👦🏻SNSフォローよろしくお願いします🕶TikTok:ekubo2014Instagram:ekubo_2014リンクyoutu.be

 

 

 

 

 

チャンネル登録

高評価おねがいしまーすグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

龍姐かずみん