鬼滅の刃 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐 かずみんです。

 

 

高千穂の天岩戸神社

2020年ラストの龍繋ぎ®に向けて

ファスティング真っ最中。

 

 

 

ここはずっっっと‼

ずーーーーーっと‼‼‼行きたかった神社だったし

風の時代幕開けのタイミングで

天岩戸神社だなんて

こんなに嬉しいお導きってある?!

 

 

 

超嬉しいなー

いろいろ楽しみ♡ 

 

 

image

 

 

 

 

で、今ではファスティングも

そこまでの勇気と度胸なしで

出来るようになったけど、

 

 

はじめてのファスティングが今年の2月。

 

 

 

 

 

 

大自然に囲まれたステキなホテルをみつけて

意を決して行ったんだけど

 

 

 

お腹すきすぎて発狂するんじゃないか、とか

 

我慢できなくて買い食いしちゃうんじゃないか、とか

(@むしろ大自然しかないから誘惑レスw
 

死ぬんじゃないか、消えてしまうんじゃないか、とか😱

 

 

 

 

や、だってさ。

食べるが大好きな姐さんにとっては、

たった二日間ご飯抜くって行為だけでも

死ぬか生きるかの究極な選択で

かなりの勇気と覚悟なのよ

 

 

 

 

結果、全然生きてた。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



人懐っこい馬ちゃんのおかげも

大いにあったけどね

 

 

 

 

・・・おや?

キミはもしや、あのときのサプライズ王子か?????

 

 

 

 


むしろ数日ご飯抜いたほうが体調めっちゃいいし
なにこれ!?ひぇ!??って

 

 

このカラダが歓ぶ楽さをしっちゃったから

そこまで抵抗なくできるようになったし、
 

 

 

ぢんさんも本で書いてあったけど
食べえなくても大丈夫って感覚を体験してから

 

 

「すでにある」「全部ある」

 

 

の意味が腑におちたような気がするよ( * ´ ³`)

 

 

 

 

 

 

ファスティング初日の昨日、

 

 

 

買い物行っても誘惑いっぱいだし

外は極寒だし

なにをしようか?って思った矢先にふと、

 

ぢんさんのちょっと前の投稿が

頭んなかをよぎったの

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

めっさ感動してる。。

 

 

ましてや、漫画で泣くってどーゆーこっちゃ??!って

 

 

 

 

あの投稿みたとき超衝撃を受けたのと

ぢんさんが泣いちゃうぐらいの漫画って

どんなストーリーなんだろ????

 

ずっと気になってたんだよね。

 

 

 

 

えっと、、まず先にひとつ言っておきますと、

 

 

姐さんテレビもあんまり観ないし

 

(欠かさず観るのは年末のガキ使ぐらいかな?他はお笑いちょろちょろと。だからテレビに出てるぢんさんからぢんさんを知ったことがみらくる!)

 

 

 

 

漫画こそ全く見ない。

 

 

 

 

だから、ここまで鬼滅の刃が流行ってても

実は全然興味が無くて、

 

 

 

キリストやエクボが

 

 

「壱ノ型~~みなも切り!!!とりゃ~~~~~」

 

 

って、部屋でチャンバラごっこやってても

 

 

 

 

 

・・・真顔

こんな感じwwwww

 

 

 

 

だってだってしかーーも!!!

 

 

つい最近まで

 

 

 

 

「壱ノ型~」を

 

 

 

 

「一の~」

 

 

 

だと思ってたからね

順番呼ばれた人だと思ってた!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

そんな漫画にまったく興味ない姐さんが

なんか急に観てみたくなって

朝からprime祭り!!!(爆)

 

 

 

 

とうとう観てしまったーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

しかも。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二十六話まで

 

全部( ̄▽ ̄)爆

 

 

 

 

 

 

 

キリストが家のこと全部やってくれてるお陰で

ノンストップでみれた♡

 

 

超おもしろかった!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

続きがみたくなったから

これから映画館行ってきまーーーーす(爆)

 

 

 

 

 

image

 

なんでも家にあるなー笑

 

 

 

すぐなりきる単純さ。

 

師匠:鱗滝姐さんwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

姐さんの中では「無駄」と位置付けていた漫画を

 

朝から夜まで見続けるという超贅沢な

 

新しい時間の使い方も知っちゃった♡

 

 

 

 

 

さて、

 

 

image

 

 

 

いつも最先端で時代を翔け抜けているぢんさん

 

 

 

 

風の時代幕開け、

そして「心屋仁之助」として最後のライブとなる金沢会場で

姐さん、龍仁ブレスブース担当してきまーす♪

 

 

 

 

 

きっかけがあれば

人の心は

いつでも

いつからでも

何度でも

花開く♡

 

 

 

 

image

 

 

 

ここでも発売予定!!

 

 

しかもご購入くださったかたには

超スペシャル特典の抽選が最優先って!!

 

 

 

 

 

私はこのパネルが好き

 

image

 

 

 

 

 

 

宝石新☆龍神御殿でセッションスタート!

満12月満席御礼
満1月満席御礼

 

2月以降のリクエストはこちらから

 




宝石12月24日(木)待望再販決定
スペシャルアメノウズメラブリング>>>



image

 

龍龍繋ぎ®(STEP1)リクエスト受付中龍

(年内満席のため、リクエストは新年1月以降から)

 


 

龍姐かずみんの龍繋ぎ®STEP1。こんな方におすすめ
 

 

 

 

[龍繋ぎご希望のかたへ]
龍姐さんが行う龍繋ぎ®は、神社及び聖地でのリトリートが含まれるため、事前にお客様とスケジュールを立てて日程を決めています。
公開されている日程で龍繋ぎ®は募集していないため、ご希望の方は輝石堂専用フォームからお申込みください。

 


【龍神サロン輝石堂専用☆申込・お問い合わせフォーム】https://form.run/@kisekido-8888




【最新スケジュール】

 

 



【一番人気】対面セッション石繋ぎ✩相棒ブレスレットプレミアムコース

 


【足元も超大事!】

 

 


 

【龍繋ぎ®各講座のご案内】


🐲龍繋ぎ®ステップ1/ドラゴンヒーリング講座

https://ameblo.jp/sarasa-ark/entry-12384071194.html



🐲龍繋ぎ®ステップ2/ドラゴンヒーリング講座

https://ameblo.jp/sarasa-ark/entry-12433569575.html

 


🐲龍繋ぎ®ステップ3/ドラゴンヒーリング講座

https://ameblo.jp/sarasa-ark/entry-12571511377.html




 

【1234名突破❣️龍姐さんの公式LINE】

 

image

石繋ぎなど各セッションスケジュールや限定商品などは、公式LINEで優先案内をしています



龍神サロン∞輝石堂WEBショップ


一筆龍絵師、永田悟聖(夫)ブログ





【心屋仁之助認定パワーストーンブレス】
ぢんさんも愛用、ぢんさんのファンも愛用中!!


元祖・龍仁ブレス(←ぽち)
(☝闇ライブで購入できます)>>巡業スケジュール




image



【龍仁ブレス姉妹商品】

アメノウズメ(金龍舞うアメノウズメ)(←ぽち)


龍虎ブレス(←ぽち)




image

 

ぢんさん愛用のブレス「龍仁ブレス」



image
アメノウズメ(上)、 龍虎(下)