【ピンキカーで巡る龍神旅】いよいよ発光!?蛇も大歓迎の戸隠神社へ | 自分龍と生きる「楽億」の世界へ✨

前回の続き>>>

 

 

 

約1年半ぶりの戸隠神社。

 

 

 

ここは、天岩戸(あまのいわと)が飛んできて

 

戸隠山になったという伝説の里。


 

 

 

 

今回は呼ばれた4名と一緒にフルコース巡り。

 

 

 

 

このブログを偶然目にしたあなたも、

 

一緒に行ったキモチで読んでみてね。

 

それだけでも充分波動が上がるよドキドキ

 

 

 

でもエネルギーが強いとかナンダとかカンダとかは書きません。

それぞれが自由に感じてね

 

 

 

 

 

 

まずは「宝光社」から。

 

 

image

 

 

 

image

 

この顔♡

愛嬌があってめっちゃめんこい

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

見上げて

ココロ折れそうになるww

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

でも昇りきった後の

爽快感と言ったらっ!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

お礼参りと

新たにBigな決意表明真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ発光したぞーー

\(^o^)/w

 

 

image

 

 

 

 

 

くだりは楽ちん

 

 

image

 

 

 

 

余裕で降りてたら

 

 

 

 



 
 
 

長いニョロニョロヘビちゃんのお見送り

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

緑がキレイ!

 

空気が美味しい!!

 

ちょーー気持ちイイ~!!!

 

 

 

 

 

 

「火之御子社」(ひのみこしゃ)

 

 

image

 

 

 

 

 

 

こちらにもいらっしゃいました

アメノウズメさん♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ヌヌッ!?真顔

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

・・ヌヌッ!?真顔

 

 

乗らない理由がナイ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ龍の背中にもダイブ‼

 

 

image

 

 

 

 

 

 

こんなに水が綺麗だと触れたくなるよね

 

 

 

奥で足ばしゃばしゃしてるタカちゃんは

この後違う川で靴下かたっぽ流す(≧∇≦)

 

 



 
 

 

 

 

で、タカちゃんといえば

 

ちょうど一ヵ月前、伝説的な龍繋ぎで大きな一歩を踏み出し

 


 
 
 
これまた今日のブログも
 
天に操られて書かされているんでしょう。
 
 
 
 
 
やっぱり龍の勢いや人生が開いていくスピードがすごい!!
 
たった一ヶ月で(本人も現実に追い付いていないぐらい)
 
バラバラになっていた過去、家族、自分が繋がりだし
 
今日から新天地(秋田)でスタートだって。
 
 
 
ますます倖せに楽しんで、いってらっしゃーーーーーーい。
 
 
 
 
 
 
 
 
「中社(ちゅうしゃ)
 
 
 
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
イイ感じでお腹もすいてきて
木陰もベンチもある♡
 
image
 
 
 
 
泊まった宿『タンネさん』で
朝食をお弁当に。
 
 
 
 
 
 
お社眺めながらのんびり朝食
贅沢の極み
 
image
 
 
めっちゃ美味しかった!!
 
タンネさんありがとう~
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
かれこれ一時間強歩いたんじゃなかろうか
 
でもこれからが本番♪
 
 
 
 
ピンキカーで巡る龍神旅
 
つづく♡