【ピンキcarで巡る龍神旅】戸隠で宿泊するなら『山の庭タンネ』がおすすめ! | 自分龍と生きる「楽億」の世界へ✨

龍仁ブレスの発送がひと段落着いたので

 

途中で終わっていたピンキーカーで巡る

 

龍神ひとり旅の締めくくりを。

 

 

 

 

 

当初はまったくもって謎でしかなかった

 

「ジュジュさん」による超アクティブなミッション。

 

☝ジュジュさんは姐さんの守護龍

 

 

 

 

 

2週間以上に渡って各地を巡る長期ひとり旅を、

 

 

美味しいもの食べながら

(ひとり焼肉は惨敗w味じゃなくて・・ww)

 

 

沢山の人と過ごした時間を大満喫しながら

 

 

 

 

 

✩琵琶湖(滋賀)

✩藤ヶ崎龍神社(滋賀)

✩加茂神社(滋賀)

✩鞍馬寺(京都)

✩大神神社(奈良)

✩石上神宮(奈良)

✩天河神社(奈良)

✩中宮寺(奈良)

✩伊勢神宮(三重)

✩猿田彦神社(三重)

✩月夜見宮(三重)

✩椿大神社(三重)

✩竜神の滝(岐阜)

✩白龍神社(名古屋)

✩洲崎神社(名古屋)

✩スイートピュア(岐阜)

✩武井神社(長野)

✩善光寺(長野)

 

 

 

 

各地の神社仏閣やドラゴンスポットを巡ったわけだが

 

この数、ヤバいね。

 

 

 

 

 

 

非国民

 

 

飛国民だ(((o(*゚∀゚*)o)))ブットビーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

各地を巡りながら

 

いろんなメッセージをもらいながら

 

なんとなぁくだけど、点が繋がり始めて

 

 

 

 

ピンキーカーでゆくひとり龍神旅

 

最終目的地の「戸隠」へ。

 

 

 

image

 

 

 

 

やっとここでひとり旅から解放ヽ(○´3`)ノイェーイ♪

 

いつも現地集合で旅する、心屋の「ゆり嬢」と合流。

 

 

 

宿泊地は戸隠神社にも近い『山の庭タンネ』

 

 

 

 

外は鳥の声や虫の声しかしない

 

耳がとっーても心地よかったな~♪

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

テレビもない、Wi-Fiも届かず、

 

ネット環境がほぼないのが逆によくて

 

リトリートにこの上ない場所。

 

 

 

 

 

戸隠と言えば私の中でぢんさんなので

 

おすすめの宿を紹介したもらったのがタンネさんでした。

 

 

 

 

 

宿のかたもとっても親切で

 

お料理も絶品。充たされたーーーー♡♡♡

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

太陽のひかり、これだけ絵になるなんて

 

ステキだね照れ

 

 

 

 

 

さて、明日はいよいよクライマックス

 

戸隠神社へ♡