繋がるご縁♡切れるご縁 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

このブログがきっかで繋がったステキなご縁

 

 

 

 

島根のさくらままさんにオーダーしてる

 


龍姐さんの龍さん







生きてる・・✨

 


 

活きてる・・✨


 

 

 

 

 

日に日に神化してる‼️

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

どうよ、この龍さん。

 

 

や、マジで生きてる(超感動)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胴体のハートとかもう~~

 

 

 

image

 

 


超ラブリ~~😭✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍さんの声が聞こえないという
 

 

あなた♡
 

 

 

 

 

 

この龍さんじーーーっと眺めて

 

 

なんちゃってでもいいから

 

 

チャネリングしてみて

 

 

 

 

 

龍さんからのメッセージって
「耳」で聴くんじゃなくて
「頭の裏側」「頭の上」で感じるんだよ❤

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

特にこのこは、勢いハンパない。

 

 

 

 

 

龍さんとおしゃべりする感覚

 

 

なんとなーーーーくわかったかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらままさんが、この龍さんを創る工程

 

 

ブログで紹介してるんだけどね、

 

 

 

作業ひとつひとつがネ申

 

 

 

 

 

 

この

 

 

 

 

 

 

で♡

 

 

 

ご飯食べていけるわ~(о´∀`о)

 

 

 

 

出来上がりが楽しみ♪

 


 

 

 

 

 

繋がるご縁があれば

 

 

切れるご縁もある。

 

 

 

 

 

 

ちょいとこれからはブラック龍姐さん

 

 

 

理不尽なことされるとさ

 

 

元ヤンの血が騒ぐのよ(爆)

 

 

 

 

image

 

あっ、これ出したらSHINGO龍に怒られるやつだwww

 

 

 

 

 

 

 

冗談は写真で終わりにして。

 

 

 

 

 

 

 

 

人に愛を与えるどころか


 

しれっと奪う、エネルギー泥棒に遭遇した。







もうさ、その


 

低次元の思考

 


自分のブロック
 

 

相手にぶつけるのマジ迷惑

 

 

ずるいわ

 

 

 

 

 

 

 

そうゆう人ほど

 

 

 

 

自分は正しい!!

 

 

言った言わない

 

 

しまいには

 

 

関係ない人まで巻き込むんだろうなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジくそ

 

 

 

 

 

 

 

 




久しぶりに

 

 

 


ふゆかーーーーい、笑











とはいえ、進む道も自分で決められない

 

 

ブレブレの人が

 

 

エネルギーを扱う仕事されちゃあ

 

 

お客さんも迷惑だから結果オーライであり

 

 

 

 

だからこそ起きた出来事は不愉快だったけど

 

 

切れるご縁だったのでしょう。

 

 

 

 

 

 



いろんなすぴりちゅあるがあり

 


自由に表現できる時代だからこそ

 


選ぶほうも「相手を見る目」
 

 

磨いていかないとね照れ

 

 

 

 

 

 

 


※超最新スケジュール>>>

 

龍あなたと繋がりたい龍さんが待ってるよ

  

【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP1)

 

【龍繋ぎ】白龍黒龍ヒーリング講座(STEP2)

 

※金龍神を繋ぐSTEP3以降は、直接私からお声掛けしてます。





私に逢える人は絶対対面がオススメ!!!

 

龍龍姐さんが繋ぐ∞龍神ブレスレット

相棒ブレスレット制作は、対面・遠隔どちらも可。
旅費交通費負担で、飛んでいくことも可。

(実際石と触れあえる対面がおすすめ♡)



同じパワーストーンでも、他とは違うなにかを感じていただけるはず。

 

LINE@龍姐さんの今日も上上大吉

各イベントや限定商品の優先案内、
一斉ヒーリングのエントリーもLINE@から募集♡
龍神のいろは、身に付けてるブレスレットの疑問や、自分にぴったり合う石についてご質問もお気軽に♡

 

友だち追加
@kiseki-5ryuujin


 

各コースのご案内

お申込み・お問い合わせ
最新スケジュール(LINE@でのお知らせが最新)

龍神∞輝石堂HP