【プラチナルチルクォーツ】①横財運を爆上げするパワーストーン | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐さんです。

 

 

   はじめましてのかたはこちら>>>

 

   ブログに登場するジュジュさん=姐さんの守護龍(金龍からプラチナドラゴンへ神化)

 

    

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

この時期はどこにいってもワクワクするね

 

まるでリースの鳥居みたいサンタ

 

 

 

 

レッドカーペットも歩いてきたよ

 

なまら上がるわーーーー

 

 

 

 

image

 

 

 

今日はリメイクDayでした。

 

 

 

 

 

燃え上がる火龍のように

 

 

自分への情熱をガツン!!と引っぱり上げるレッドアンバー。

 

 

 

 

2018年は圧倒的に出番が多くて

 

 

沢山のかたの手首にお嫁入したパワーストーンだったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

向かって右側のブレス。

 

 

この時も、新たなスタートをきるタイミングで繋いだ相棒でした。

 

 

 

 


 

 

 

 

繋いでから一年半。

 

 

今回は、迷いなく手に取ったふたつの石が

 

 

どっちも宇宙神の石おーっ!

 

 

 

 

 

見た目は優しい

 

 

やわらかい雰囲気だけど

 

 

石たちが秘めてるパワーは

 

 

かなりパンチがある石たちが勢ぞろい

 

 

 

 

 

↓さらに龍のエネルギーを入れると、ものすごい勢いで輝きが増します♡

 

室内、加工なしでこの潤ツヤぷるるんっっっ

 

 

image

 

 

 

 

この中でも、突然私のもとにやってきた

 

 

突然人気に火がついた「プラチナルチルクォーツ」が激熱!!!

 


 

 

【プラチナルチルクォーツ】
 

自分龍(流)に人生を切り拓く、金龍のように壮大なパワーを持ったパワーストーンの王様。


↑ゴールデンルチルクォーツの意味に加え、


宇宙意識(本来の自分との融合、目覚め)との繋がりを強め

自分には「何が本当に大切」で「何が本当に必要」なのか


“その答え”へと近づけるよう、取捨選択をサポートする石。




image

 

迎えたプラチナルチルクォーツにコンタクトをとると
 

「ノンストップ」 「無限」 「世界」 「飛躍」「ドラゴン」のワードも感じるよ。

 

 

 

 

 

さらにプラチナルチルクォーツは

 

 

「横財運」といって

 

 

棚ぼた的な、思いもよらない幸運が舞いりてくる運を

 

 

高めてくれるそうな(*´з`)

 

 

 

 

 

横財は、自分の為だけじゃなく、相手のためにお金を使ったり、寄付をしたり、
自分や相手の歓びになることをすることで、

天からの贈り物として棚ぼた的な豊かさが舞い込んでくるよ

 

 




自己投資も、

 

 

未来の自分、なりたい自分のために

 

 

未来の自分の財産になることをするといいよね

 

 

 

 

 

 

image

 

自分の大好きに投資ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対面セッションでは

 

 

 

可愛いな♡

 

 

キレイだな♡

 

 

おいしそうだな♡

 

 

なんか妙に魅かれるなー♡

 

 

 

 

 

 

お客様の『感じるセンサー』をナビに

 

 

気が済むまで石を選んでもらうんだけど

 

(その様子を眺めながらニヤニヤ萌える変態w)

 

 

 

 

 

 

無意識に手に取った石を眺めてると

 

 

石たちが喋り始める。

 

 

 

 

 

その時々で必要とする


 
メッセージやテーマが刻まれた相棒ブレスレット。






あなたを全力でサポートするためにやってくるよ♡

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ふり返ったら龍さんがいた‼

 

 

松井さんが龍と繋がった縁ある地にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW

12月セッション、追加日も満席御礼!!

 

1月スケジュールが決まり次第、LINE@で先行案内。

 

 

 

 

 

LINE@龍姐さんの今日も上上大吉

各イベントや限定商品の優先案内、
一斉ヒーリングのエントリーもLINE@から募集♡
龍神のいろは、身に付けてるブレスレットの疑問や、自分にぴったり合う石についてご質問もお気軽に♡

 

友だち追加
@kiseki-5ryuujin


 

龍龍姐さんイチオシ>>>

  

【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP1)

☝オンライン講座は、2020年1月末で終了 

 

【龍繋ぎ】白龍黒龍ヒーリング講座(STEP2)

 

※金龍神を繋ぐSTEP3以降は、直接私からお声掛けしてます。

 

 

 
image

 

龍龍姐さんが繋ぐ∞龍神ブレスレット

相棒ブレスレット制作は、対面・遠隔どちらも可。

(実際石と触れあえる対面がおすすめ♡)



同じパワーストーンでも、他とは違うなにかを感じていただけるはず。
 

 

各コースのご案内

お申込み・お問い合わせ

龍神∞輝石堂HP