胃袋から覚醒!レストランのような食卓に感動!!ドラゴンパワーランチ会 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐さんです。

 

   はじめましてのかたはこちら>>>

 

   ブログに登場するジュジュさん=姐さんの守護龍(金龍からプラチナドラゴン/白金龍神へ)

    

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

満月の今日は

 

龍神ヒーラーひろぽんの、ドラゴンパワーランチ会♪

 

 

 

 

 

 

食べることが大好きな姐さんにとっては

作ることが大の苦手の姐さんにとっては

 

座ってるだけでご馳走が次々とでてくる

 

 

魔法のような贅沢な時間であり。

 

 

 

 

 

 

 

だって、お料理教室の先生でもあるひろぽんの料理

 

 

ホント美味しいんだよー!

 

 

 

 

 

 

家によくある食材で

 

 

誰でも簡単に作れちゃう



料理本には載ってないレシピ満載で

 

 

しかも美味しい。

 

 

胃袋ほしい。

 

 

箸がとまんない。

 

 

牛になりたい。

 

 

 

 

 

 

一家にひろぽん。ください。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

この笑顔がさーー

 

 

たまんないんだなーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の5月、お料理教室の先生からヒーラーへ。

 

 

それからいろんな能力が驚くスピードで覚醒しはじめ

 

 

龍さんとコンタクトが取れるようになり

 

 

相手の守護龍が視えるようにもなり

 

 

龍さんも描けるように。

 

 

カラダからの声にもコンタクトが取れるようになったひろぽん。

 

 

特に手から出るエネルギーは本当にすごいのよ。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、ひとりひとりに必要な食材を使った

 

 

メニューを考えてくれたんだけど

 

 

なんとメイン料理がみんな違う。

 

 

 

 

 

だって6人分の料理を作っちゃうなんてスゴイ!!

 

 

しかも手作りのレシピ付き。感動!!!

 

 

お家で再現できるなんて、ホントありがたい。

 

 

 

 

 

 

翔映も、レストランみたい!って大絶賛

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

姐さんに必要な食材は「鶏肉」

 

 

 

image

 

 

 

メイン料理は、ササミの梅肉ロール。

 

超絶品。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

翔映はハンバーグ♪

 

 

食に超ムラがある5歳児も大満足。

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいだけじゃない。

 

 

作ることも

 

 

おもてなしすることも心から楽しんでるエネルギーが

 

 

口に入れるとわかるよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもできちゃうんだなー♪

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

受けた人の変化が早い

 

 

覚醒のエネルギーが強いひろぽんのドラゴンヒーリング。

 

 

 

 

 

カラダもココロも、

 

そして胃袋も愛で充たされるハート

 

 

逢うだけで元気をもらえる愛の人。

 

 

 

 

 

 

 

会の様子はひろぽんのブログから。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

LINE@龍姐さんの今日も上上大吉

各イベントや限定商品の優先案内、
一斉ヒーリングのエントリーもLINE@から募集♡
龍神のいろは、身に付けてるブレスレットの疑問や、自分にぴったり合う石についてご質問もお気軽に♡

 

友だち追加
@kiseki-5ryuujin


 

image

 

龍龍姐さんイチオシ>>>

  

【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP1)

☝オンライン講座は、2020年1月末で終了 

 

【龍繋ぎ】白龍黒龍ヒーリング講座(STEP2)

 

※金龍神を繋ぐSTEP3以降は、直接私からお声掛けしてます。

 

 

 

龍龍姐さんが繋ぐ∞龍神ブレスレット

相棒ブレスレット制作は、対面・遠隔どちらも可。

(実際石と触れあえる対面がおすすめ♡)



同じパワーストーンでも、他とは違うなにかを感じていただけるはず。
 

 

各コースのご案内

お申込み・お問い合わせ

龍神∞輝石堂HP