【プラチナルチルクォーツ】アラフォー以降の女神たちへ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

龍姐さんです。

 

 

   はじめましてのかたはこちら>>>

 

   ブログに登場するジュジュさん=姐さんの龍さん(金龍からプラチナドラゴンへ神化)

    

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

3年前にギベオンを迎えた時と同じ!
新たな宇宙の石に火がついた「プラチナルチルクォーツ」

 

 

 

桁外れのスピードで
物事を成し遂げるエネルギーを持ちつつも

 

 

勢いだけで

突き進むだけじゃなく、

 

 

あらゆる選択肢を前にしても

自分にブレずに
落ち着いて選択しながら進んでいく

 


芯に、しっかりとした強さも持ち合わせたパワーストーン

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ゴールデンルチルクォーツが

金星や太陽のイメージなら

 

 

プラチナルチルはクォーツは

月や宇宙のイメージかな。

 

 

 

 

 

札幌でも沢山のかたが迎えてくれたよー!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image





image






image

あえてかに本家へ。意外と道民はカニ食べないのよーかに座笑(外でね)







かずみんの石は

本当にその時の自分に必要なタイミングで

バッチリハマるのです⤴️⤴️⤴️⤴️




石と自分が共鳴して

更にバージョンアップ⤴️⤴️⤴️

 




今までもかずみんの相棒ブレスは

正に相棒と言うだけあって
          

加速的な流れに私自身乗って

楽しんでます。







無条件で好きですね、行動力とスピードのある人


2019年、大飛躍した

ドラゴンヒーラーひろぽんにも!
 


 

 

 

 

自分にしかできない
突き抜けた才能、オリジナルが花開く

 


大きく方向転換、

転機をするときに現れる石。



2020年の活躍も楽しみ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

2020年は二極化なんかじゃとどまらない
100、200、、
無数の「極」に分かれ、

 


自分が住みたい世界を
自分で選んでいく時代

 

 

 

 

【プラチナルチルクォーツ】
 

自分龍(流)に人生を切り拓く、金龍のように壮大なパワーを持ったパワーストーンの王様。


↑ゴールデンルチルクォーツの意味に加え、


宇宙意識(本来の自分との融合、目覚め)との繋がりを強め

自分には「何が本当に大切」で「何が本当に必要」なのか


“その答え”へと近づけるよう、取捨選択をサポートする石。





 

迎えたプラチナルチルクォーツにコンタクトをとると
 

「ノンストップ」 「無限」 「世界」 「飛躍」「ドラゴン」のワードも感じるよ。

 

 

 

 

 

さらにプラチナルチルクォーツは

 

 

「横財運」といって

 

 

棚ぼた的な、思いもよらない幸運が舞いりてくる運を

 

 

高めてくれるそうな(*´з`)

 

 

 

 

 

横財は、自分の為だけじゃなく、相手のためにお金を使ったり、寄付をしたり、
自分や相手の歓びになることをすることで、

天からの贈り物として棚ぼた的な豊かさが舞い込んでくるよ

 

 




自己投資も、

 

 

未来の自分、なりたい自分のために

 

 

未来の自分の財産になることをするといいよね






image




どんなときも
こんなときも
あんなときも


他人に優しく
自分にはもっと優しく



やりたいこと
楽しいと思うことを
自分に体験させてあげよう




じゃんじゃんじゃーーん(*°∀°*)/とね!!






image






image





姐さんと同じ
アラフォー以降の女神たちへおすすめしたい

ここからさらに人生爆上げだ🚀🦋🌏

 

 

 

 

 

 

【一番人気❤龍神ブレスレット∞プレミアムコース】
33,000円
(手首のサイズが16cm以上のかたは、別途3,000円追加)

 

 

 

 

各コースのお申込み・お問い合わせはこちら

【龍神∞輝石堂 お申込み・お問い合わせ専用フォーム】

 
※ペイパルでお支払い希望のかたは、事前にお問い合わせください。

 

 



 

最新スケジュール>>>

※1月セッションスケジュールは、まもなくLINE@でお知らせします