【龍神ヒーリング®】ありがとうが溢れた2017✿花開く、新しい世界 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

北海道で第一号

 

龍神ヒーラー かずみんです(受けたかたが続々と動き始めた!輝石堂☆龍神ヒーリングRとは

 

 

 

 

 

 

お日柄もお天気も良い大晦日に、可愛いお客様

 

真由美ちゃんと愛娘ちゃんが来てくれましたラブ

 

 

 

 

大失態(T ^ T) 一緒に写真撮り忘れた~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにも怪しさ満載( ̄▽ ̄)

 

私と出逢ってくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

 


 

2017年は、いろいろな出来事を通じて

 

自分と沢山おしゃべりして。

 

いろんなあれこれの「見直し」「手放し」「リスタート」

 

 

 

 

いちいち人の言動にも揺らがなくなって


自分に必要なものと

 

必要じゃないものが自然と選択できるように

 

 

 

 

 
 
 

何が起きても、学びと捉え


常にプラス地点からの出発だから


願った以上のことが、ものすごいスピードで現実化する

 

 

 

 

 

 

 

激動の波に乗りながら、出逢ってたった半年で

 

自分が本当にやりたいことにもドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

いただいたふわふわポップコーン♡秒でなくなったー!!ごちそうさま\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神ヒーリング中に溢れてくる

 

 


『ありがとう』『大好き』の言葉heart

 

 

 

 

 

 


【紫龍:変化を受け入れる】
 

それは、これまで付き合いのあった人ではない
新しい人達との関わりが増えるようになったり
全く別の立ち位置で仕事をしていたりと
新たなステージで、自分が本当にやりたいことに

チャレンジできるベストな状態。

 

まだみたことのない世界が待っている\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ご縁を大切に

 

自分の大好きを大切にしている真由美ちゃん。

 

 

 

目標に向かって頑張っている姿はもちろん、

 

ひとりの女性として

 

見習いたいところもいっぱいd.heart*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花開く✿新しい世界

 

 

 

 

さらに輝いている真由美ちゃんしか想像できない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを書く時間も愛。

いつも心のこもった想いを届けてくれてありがとう♡