追記【龍神ヒーリング®】嬉しい報告が続々と!!ヒーリング後の変化 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

北海道で第一号

 

龍神ヒーラー かずみんです(受けたかたが続々と動き始めた!輝石堂☆龍神ヒーリングRとは

 

 

 

 

 

 

龍神ヒーリング®が輝石堂メニューに仲間入りし

 

間もなく7ヶ月目に突入!!

 

 

 

 


外は寒いけど、心もカラダもホットホッ♡とです!!
本当にその時は突然やって来るんですね。

年末に彼氏が出来ましたーーーーー\(≧∇≦)/
一緒にカウントダウンしたり函館の神社まで初詣に行ったり
最高に幸せです♡♡♡


 


回を重ねれば重ねるほど、気持ちが整い始め

やっと自分が何をしたいのか、目指す先が明確に、
まさに今は
幸せに忙しい毎日。

かずみんからのアドバイスも、即実践してます♡
また次回も、よろしくお願いします!!



ヒーリングから1ヶ月半。

ヒーリング後に引いた九頭龍。壮大なゴールの幕開け。

その時はカードの意味がわからなかったのですが・・

 

手に取る様に変化がわかるようになったのが最近で、日々嬉しいこと続きで加速が止まらない!!

(ちょっと怖いぐらいなんです・・・)

 

一番嬉しかったこと。


それは、
 

とってもステキなパートナーが出来ました\(≧∇≦)/

 

 

 

 

ヒーリング後10日弱ですが、良いことがありました(*^^*)
金曜日にボーナス支給なのですが、勤務の査定で優良ということで(いつもは普通)ボーナス
UPが決まりました♡
1月の昇給も
UPだったので、ボーナスまではないだろうと思いましたが嬉しい限りです💖
ということで取り急ぎ報告でしたー☆


 

 

 

向いてないものは出来なくて当たり前よー
言われた言葉が凄く響いて、自分人よりいろんな事ができない部類の人間だから、姫さんだけはって必死でしがみついてたけど、
自由人な私の子もやっぱり自由人(о´∀`о)
今すぐ逃げ出したかった場所も、少し落ち着いていられるようになってきましたヽ(*´▽)ノ♪

 

 

 

『今の自分をつくったのは自分だから』
かずみんさんの一言が響きました。
相手のことばかり気にして、
『私はどうしたいのか』考えたことなかったかも知れません。
そして、シンプルだけどここが一番大切だということに気づけて良かった!
これからはもっと
自分が幸せになれる選択をしたり、喜ぶことを採用して人生巻き返します!!

次は恋愛運の後押しお願いしたいです♡

 

 

 

2回目、3回目と、受けるたびにおもしろいぐらい変化の連続で、次はなにが起きるかと毎回楽しみにしてます(≧∇≦)
そして気配や姿など、空に現れたり風で感じたりと、龍の存在がわかるようになって心強いし楽しいです!

 

 

 

数ヶ月前ではありえないことが現実に!仕事が拡大し、やりたいことが次々と叶い始めています!!
なんでも自分ひとりでやろうとしてたことがダメだったんですね(納得)
龍神のパワーすごい!!!

 

 

 

受けた日の夜、夫からサプライズプレゼントを頂いたんです!!
その後も夫との仲が以前よりも良くなり、その様子を見てか子どもたちも穏やかになったような気がします。
家族みんなの笑顔も増えて幸せです♡
全然関係ないんですが、中々落ちなかった体重にも変化が!!
またかずみんさんの愛のヒーリング受けに行きますね♡

 

 

 

両親や子どもとの会話が増え、一緒に出かけたりと過ごす時間も増えました♡
恋愛運アップでお願いしましたが、
まずはここから・・♡なんですね(*^^*)
 

 

 

 

 

 

 

3回目・4回目と、回を重ねて受けていただくかたも多くなり

 

(明日、8回目のヒーリングのかたも♡)

 

 

 

 

ブログでご紹介が追いつかないぐらい、嬉しい報告も沢山頂いてます!

 

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神ヒーリング®で運を引き上げる項目は11個ありますが

 

 

どの項目をヒーリングしても、真っ先に変化が訪れるのは

 

 

親・夫・子どもが関わる 『 家族のこと 』 

 

 

『 自分自身の気持ちの変化 』 がダントツ1位!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり恋愛ひとつとっても、仕事のことにしても

 

 

一番根っこにある『家族』や『自分』のことって大事、、っていうか

 

 

 

そこ整えずクリアせず、次に行っても

 

結果繰り返しだもんね。

 

 

 

 

 

 

 

まぁそこに気付くまで、とことんグルグルするもよし\(^o^)/!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神ヒーリング®は、目的をもってうけることで

忘れていた事や大切な事に気付くきっかけになったり

まずは私が幸せになるんだって、覚悟を決めたとき
 

 

 


望む方向へと後押しをしてくれたりと
 


流れを作ってくれるものだと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングで龍神から届くギフトの期間は

 

 

約1ヶ月♡

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神から届くメッセージをエールに変えて
 
 


  
ドーーン\(^o^)/




望む環境へと整えながらサポートします!!

 

 

 

 

 

 

 


IMG_20171104_171450490.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神ヒーリング®終えた後の大事なことも
 
 
ぜひやり続けてねー!!
 
 
 
 

 

後から大きなギフトがやってくるよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の課題を乗り越えてきたあなたへ。

 

 

今日の日が、あなたにとっての記念日になりますように♡