【リメイク】自分の気持ちを曲げず、一年過ごした結果♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

2017年はぶっ飛ぶよ―――ん( *´艸`)

 

 

 

 

 

ちょうど今年のはじめに宣言!!

 

どんなことがあっても、自分らしく生きるって『 決めた 』んだよね♡

 

 

 

 

 

そう設定して1年過ごした結果・・・。

 

 

 

 

 

まさに有言実行❣️❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

自分が今、本当にやりたいことが明確に。

 

 

 

 

 

その夢に向かって

 

着実に道を切り拓きながら

 

自分の手で掴んだ!!

 

 

 

 

自分で自分をプロデュース

 

プロセス、ありかた、行動、結果すべてがしびれる~~~~恋の矢

 

 

 

おめでとう~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は半年ぶりに、大好きなひろみんが来てくれました♡

 


 

 

 

 

 

 

 

ものっすごーーーーく充実してるんだなって

 

一緒にいるだけで、ふわ~っと

 

ありがたーい気持ちになるのよ、本当に(* ̄人 ̄*)


 

 

 

 

見えない内面も写真で感じちゃうぐらい

 

魅力が溢れてる♡

 

ますます年齢不詳だ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【シンプルイズベスト】

 

 

その言葉の通り

 

自分の気持ちにシンプルに向き合う

 

 

 

 

何が自分にとって必要か、必要じゃないのか


自分が本当にやりたいことってなんだろう

 

自分が一番満たされてる状態ってどんなとき?

 

 

 

 

 

自分の気持ちは、自分にしかわからないから。

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、自分のアンテナ・感覚を大切に

 

 

自分の意志で手放したり受け入れたり

 

 

 

 

ひらめいたら即行動、即実践!!

 

 

 

 

 

 

この1年間、とことん自分の気持ちを曲げず過ごしたら・・

 

 

 

 

 

 

 

 

願いは、想い描いてる以上のカタチで

 

叶った

 

 

 

 

 

 

 

結果どんな未来に繋がったのか

 

積み重ねた経験こそが、なにがあっても大丈夫って心から思える

 

根拠のない自信になる

 

 

根拠のない自信をテーマに、超盛り上がったね(≧∇≦)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで必要だった石たちにありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たにリメイクしたブレス

 

心の穏やかさがリンクしてる♡

 

 

 

 

かわいくて優しいね(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新たな相棒と二人三脚、新たな世界でも

 

ひろみんの笑顔で、沢山の人をハピハピ星人にしてね♡