*【龍神ヒーリング®】を受けてきました* | 【Rico Smile】~現役保育士RIcoママの徒然日記~

【Rico Smile】~現役保育士RIcoママの徒然日記~

現役保育士のRicoママです♡
保育士として日々感じること。長女+男女双子の3人のママとしての日常。そして、本来の自分を取り戻した私が、私の感じるまま、自由気ままに北の大地札幌より綴ってます♡

チョコリボン本日もご訪問ありがとうございますチョコリボン
 
 
w子どものための可愛いシンプル普段着w w親子お揃い服w を制作している週末ハンドメイド作家【Rico☆Smile】ですハート
 
 
先週のことになってしまいますが、大好きな【輝石堂】かずみんさんハートのもとへ、龍龍神ヒーリング®龍を受けにいってきました笑
 
 
正直なところ、ヒーリングって!?  龍神って!?
 
 
・・・っと、さっぱりチンプンカンプンなわたし。。。
 
 
だけど、なぜか、コレだ!!!って、ビビビッ!!!!っときたんですよね笑
 
 

わたしのココロが素直に反応したのハートハートハートハートハート

 

 

そんなわけで、受けてきましたハート

 

 

ヒーリングを受けて、私自身が感じたのは、ココロの奥底がグググー――っと熱くなる感じと、その時にかかっていた音楽の音色が、ヒーリングが始まった途端に変わったこと (音がものすご~く広がって聴こえるように変わったんですよね音符

 

 

この、ヒーリングを受けている最中に、自分の気持ちと思考がカチッと一つに固まったし、自分がこの先目指すことが、明確になったように思います♪

 

 

なんとも、心地良い集中の時間でしたハートハートハート

 

 

その後に引いた龍神カードは【昇竜】

 

 

わたしの目指す未来に、強い後押しをもらいました顔

 

 

今、わたしが目指す未来は間違いじゃないんだって、自信がつきました笑

 

 

かずみんさんハートハートハート  いつもありがとうハートハートハートハート

 

 

かずみんさんが、ブログで記事にしてくださいましたコチラコチラコチラ

 

 

いつも、ご覧いただき、ありがとうございますうさこ