再あっぷ♡【龍神ヒーリング®:輪龍】完成した物事が始動するとき | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

北海道で第一号

 

龍神ヒーラー かずみんです(受けたかたが続々と動き始めた!輝石堂☆龍神ヒーリングRとは

 

 

 

 

 

 

 

なんか札幌に、おもしろい人がいる!!

 

 

今年の締めくくりに

 

 

これは逢わなきゃって思ったんです(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

もう~嬉しくてしびれたーーー♡♡♡

 

ニッシ―見る目ある~~~!!(・∀・)ww

 

 

 

 

 

 

たまたま、私のブログに辿り着いたのがきっかけで。

 

龍神ヒーリング®を受けにきてくれたニッシ―

 

 

 

不思議と初めて逢った感じがしない(・∀・)

 

ツッコみツッコまれ、いろんな話しで盛り上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神ヒーリング®では、直霊(なおひ)が痛いぐらい

 

ガツンとエネルギー入魂!!

 

 

 

 

龍神からも、沢山のキーワードやメッセージ

 

そして引いたカードがこれまたドンピシャすぎて

 

失笑、苦笑、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

大爆笑~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

問題(と思ってる)糸口や根っこが顔だすと

 

不思議と笑いしか出てこない

 

 

 

 

 

たいしたことないのがほとんどだし

 

ひとり漫才やってるだけなんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20171209_011008586.jpg

18:輪龍 完成した物事が始動するとき

 

 

 

 

 

 

 

 

今がすでに100点満点ハナマル旗つき\(^o^)/

 

 

目覚めて、今日を迎えられた朝からHappy~

 

 

 

 

 

 

 

 

できる、できないに焦点あてないで

 

 

もっと、もっとをガンガンそぎ落として思考のダイエット。

 

 

 

 

 

自分のハードル下げると、

 

 

家族や周りの人へのハードルも下がるから

 

 

ゆとりのある良い関係も築けるし

 

 

近くにある身近なものにこそ

 

 

沢山の幸せが詰まってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わが家の日めくりカレンダー  あいらぶ修造(☆▽☆)

 

 

 

 




『信じる』ことは



最 高 の 応 援!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

一度思考のフィルターとっぱらって

 

 

楽しみかたを変えたり、動きかたに変化球加えてみてねー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輝石堂OPEN当初から、特別な広告媒体つかうことなく

 

ブログでのご縁、大切なかたから大切な方へと繋いで頂いたご縁で

 

相棒ブレスレットを繋ぎ、もうすぐ10年目に突入!!

おかげさまで全国から沢山の方にご縁を繋いで頂いています。

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

大きく環境が変わるタイミングに


大きく気持ちの変化が訪れるタイミングに


あなたの元へ、必要な石たちが旅立ちます。

 

 

 

 

 

 

最新スケジュール>>>