最高の状態で手放す | 自分龍と生きる「楽億」の世界へ✨

風水的にリビングは

 

あったかい暖色系でまとめるのが良いそうで♡

 

 

 

 

 

やっと見つけた、オレンジ色のラグ!!!

 

一枚敷くだけでも、雰囲気変わるラブラブ

 

 

超~ふわふわで気持ちイイの~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の現実を動かしたいなら

 

『全捨離』

 

 

 

 

札幌から卒業して

東京でスタートすることは

イメージがつくんだけど

肝心な家が売れない(≧∇≦)

 

 

 

 

どうしたら良いのか

ジュジュさんにコンタクトをとってみたら

「全捨離」というアドバイスをもらった(白目)

 

 

 

 

 

 

そっか。

 

 

家が売れてから

お気に入りの家具を揃えようって考えてたけど

 

 

 

 

〇〇してから

 

 

 

この前提がそもそも違うじゃ―――ん

 

 

 

 

 

 

 

ってことで

4年前引っ越してきたときよりも

超ステキになったわが家。

 

 

 

 

ここに住んで良かった\(≧∇≦)/

 

 

 

 

 

最高の状態で

手放します。

 

 

 

 

 

 

 

 

これで動きがなかったら

また考えよっと♪

 

 

 

この天界からのメッセージが

どんな展開に繋がっていくのか。。

 

 

楽しみでしかない( ̄▽ ̄)