【産土神社】北海道神宮頓宮 | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨
うまいもんを求めて、丸井さんのうまいもん市へ♡
 
 
 
 
家族みんなで殴り合いのとりあになるぐらい大好きな
 
信玄餅大人買いして大満足!!
 
これで心置きなくDEBUれるーーー(≧∇≦)ヒャッハー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
信玄餅ソフトも美味しすぎて、半目de白目ww
 
 
 
 
ソフトクリームに黒蜜は罪♡
 
 
 
 
 
 
 
 
打ちたてのうどん買えたり
 
売り子のおばさんめっちゃ良い人だったり
 
お目当ての物も全部げっとできて、なんてイイ日だ (*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
で、今日のメインはこちら。
 
2日ぐらい前から呼ばれていた頓宮へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは生活やお仕事の鎮守神社として
 
私をマンツーマンでサポートしてくれてる
 
産土神さんの出張所的な場所。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日の祈りはこの御神木に向かって
 
 
 
しっかりメッセージ受けとったよーー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぎゅーーーーって、思わず抱きつきたくなるね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グッと気温下がってしばれたもんねー!!
 
手水舎がつららでステキなことに(☆▽☆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も翔映を包んでくれてる龍さん♡ありがたや~

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北海道神宮頓宮
札幌市中央区南2条東3丁目
バスセンター前駅から徒歩3分(駐車場有)
 
 
 
 
【産土神とは】
あなたが生まれる前に、魂のご縁で担当を引き受けてくださった神様で、生まれる前からも亡くなってからも一生変わらない、マンツーマンでサポートしてくれる神様神様
 
 
 
 
産土神を調べたいときは、アテア大杉さんの元へ♡
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新スケジュール>>>