ピストリーナ☆きぃちゃんと、ナナクラ昆布☆真依子ちゃんの相棒ブレスレット | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

あなたに必要な石を、必要なメッセージとともにお届けします!

 

パワーストーンアドバイザーかずみんです。

 

 

 

 

 

 

今日も、パワーたっぷりの相棒ブレスが旅立ちましたハート赤

 

 

 

 

 

 

IMG_20161110_151041237.jpg

 

 

 

 

 

IMG_20161110_151041772.jpg

 

 

 

 

 

 

 

今回は、どちらのブレスにもラブラドライトが登場。

 

 

 

 

 

 

ラブラドライトの魅力は、なんといっても角度によって

 

ふわっheartキラッキラキラと煌めくブルーシラー。

 

宇宙に浮かぶオーロラのような美しさにうっとりよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ラブラドライト~

自分の波動とあう人(ソウルメイト含む)や、出来事を引き寄せる。

最良の選択肢を閃かせる。

困難に立ち向かうとき、信念を貫き通す力を与えてくれる。

危険察知力の向上。

ご先祖様との繋がりを深めてくれる、魂の鏡石とも言われています。

 

 

 

 

 

本来の自分と向きあい

今世に生まれてきた意味を気づかせ

自分が本当に必要とするものを見抜く直観と


偶然を装った再会を

 

必然的に出逢わす不思議なパワーを宿した石。

 

 

 

 

 

 



なにか困難にぶつかったときも

 

ただ流されたり逃げ出してしまうのではなく、

必要とするものや

人と出逢いながら
 

 


本音を伝える勇気

 

人に頼る勇気

 

ひとりで頑張らない勇気なんかも

 

 

 

ざわざわモヤッとした出来事から学ぶことが多いんだよね照れ

 

 

 

 

 




IMG_20161110_151040702.jpg



 

 

 

なんだか最近タイミングが良くって~♪

 

 

タイミングを味方につけてるときは

 

より一層自分の直観ひらめきを信じて

 

ずっばびょーーんヾ(>∇<)/

 

突き進んでみようロケットロケットロケット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキな自宅工房で、愛情たっぷりのパンをお届けしているのは

 

手稲Pistrina(ピストリーナ)のきぃちゃん♡

 

お世辞抜きでね、きぃちゃんの焼くパンは本当に美味しくて虜。

 

一度食べたらわかるよ。

 

 

 

 

 

IMG_20161110_151042540.jpg

 

 

 

 

 

 

パン屋さんになれちゃうわ♡

 

大量ゲット酔っ払い

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わが家の必需品。

 

今では業務用を買って、完全常備!!!

 

北海道日高みついし昆布♡ナナクラ昆布の真依子ちゃん

 

 

今日もお美しゅう~ハート赤

 

 

 





 

 

 

 

いまではANA機内で販売されちゃうぐらい

 

知名度も高く、大人気なんだよ♡

 

 

 

 

 

 

IMG_20161014_123624787.jpg

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

きぃちゃん、真依子ちゃん、ありがとう~\(^o^)/♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


他とはダンゼン違う照れ

託したい想いを刻み

幸せいっぱい愛の石を繋いだ

かずみんオリジナル相棒ブレスレット・オルゴナイトのオーダーはこちらから>>  

 

 
~輝石堂☆WEBショップ~  
※現在、相棒ブレスやオルゴナイトのオーダーが大変混み合っております。  
制作には1ヶ月前後お時間を頂いております※

 

 

 

 

 

 

 

パワーストーンアドバイザー兼  
 
アンシェントメモリーオイル☆ブレンドアドバイザー☆かずみん

 

 

 

BeautyPlus_20161110132201_fast.jpg