”夢に見るってかなり??ようやくゲット!輝石堂のかずみんにお願いしました。” | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

人と人を繋ぐ、人と石を繋ぐ

 

(*^-^)/♡\(*^-^*)/♡\(^-^*)

 

パワーストーンアドバイザーかずみんです

 

 

 

 

 

 

 

連日、ステキな相棒の誕生で賑わっている輝石堂サロンに

 

 

シャッキーーーーン( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

美女登場♡

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像お借りしましたー♡)

 

 

 

 

 

えりんご節は


ズバリずごーーーん炸裂(≧∇≦)
 

 

 

えりんごワールドは
 

面白くてあったかくて、とーても愛が溢れてる
 

話せば話すほどファンになるね♡

 

 

 

 

 

 

逢ったことがない人は、一度逢ってみて♪

 

逢えば理由がわかるから♡

 

 

 

 

 

 

・; :*:・。,☆゚'

 

 

 

 

 

 

強みや個性

 

キラッキラのダイヤモンド級に輝かせちゃう

 

愛の塊♡えりんご先生がきてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりでゆっくり話しをしたのは初めてでハート赤

 

 

 

 

 

 

わたしの勝手なイメージとはかなり違ってる部分が多くて

 

そのギャップに萌ぶちゅー

 

からの、超~親近感~\(^o^)/♪

 

 

 

 

 

 

 

石選びもニヤケルぐらいにね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心全開ぽげムた ポッオープンでいてくれたので

 

かなりの最速で

 

感じたままのイメージがカタチに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えりんご先生らしい

 

超カッコ可愛い相棒ブレスが誕生\(^o^)/♡

 

 

 

 

 

 

・; :*:・。,☆゚'

 

 

 

 

 

 

その人が必要としている石も

 

石同士が心地良い組み合わせも

 

不思議と伝わってくる

 

 

 

 

 

 

 

人生、9割ふざけてるけどバカボンのパパ
 

石組むときは変わるんだよなーー、本当に❣️❣️❣️
 

 

 

 

 

 

 

 

 

えりんご先生とも話してたんだけど

 

どんなに意味のある、パワーもある石でも

 

キューン恋の矢センサー発動しないブレスは着けたいと思わない、わたしだったら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石の意味も、相性も、輝きも、そしてデザインも

 

贅沢欲張りに

 

ニヤニヤうふ目がまりもっこりになるぐらい

 

ときめきを感じる相棒たちを、これからもこだわって繋いでいきたいな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう「思い」のあるものは

 

その人自身との相性、

 

そして自分がその人にどういう感情をもっているかも特に大事だと思うんだ。

 

 

 

 

 

 

こころ強いYELLをありがとう\(^o^)/♡

 

 

 

 

 

 

 

 

強みや個性を最大限に生かし

 

その人のらしさを、まるだし♡むき出しにしちゃう

 

えりんご先生のブログ、必読よ(*'▽'*)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪ 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、11月の対面鑑定も予約枠残りわずかです。

 

詳細はお問い合わせください。

 

 

 

お申込み・お問い合わせはこちらのフォームからお願いします>>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


他とはダンゼン違う照れ

託したい想いを刻み

幸せいっぱい愛の石を繋いだ

かずみんオリジナル相棒ブレスレット・オルゴナイトのオーダーはこちらから>>  

 

 
~輝石堂☆WEBショップ~  
※現在、相棒ブレスやオルゴナイトのオーダーが大変混み合っております。  
制作には1ヶ月前後お時間を頂いております※

 

 

 

 

 

 

 

パワーストーンアドバイザー兼  
 
アンシェントメモリーオイル☆ブレンドアドバイザー☆かずみん