お嫁に旅立った石ちゃん達 ~今必要とする石とのご縁~ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨
札幌から全国へ、
貴方の想いをカタチに。
笑顔と真心を込めてお届けします・; :*:・。,☆゚’

手首に煌めくパワースポット
パワーストーンセラピスト紗羅沙です。




先日のゴールデンマーケットに足を運んでくださったかたの、

想いが綴られたブログを読んでニッコリ(*^ ^*)



なんだか妙に魅かれる石って、あるんですよね~♪

そして不思議と、その石を必要としているかたと結ばれる・・赤い糸



石部でもよく目の当たりにする光景ですが、

今回は、こんなイメージのブレスレットを作るぞ!!

意気込んでご参加されるかたも、

実際石を目の前にして、魅かれる石を繋ぎ合わせたら・・

イメージとは全然違うブレスレットが誕生したり、(;・_・)アレレ???



そうですよね?

石部のみなさんヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノウマレタ~♪




でもそれって普通というか、当然だと思います☆



例えば、半年前の自分と今の自分の気持ちや環境が変わるように、

お気に入りで身に着けていた石も、なんだかしっくりこなくなったり、

逆に全く興味のなかった石が妙に気になったりと、

「自分が変われば」、必然的に「出逢うもの」も「感じかた」も変わります。




ご縁が繋がる瞬間は、

人も石も同じなのかも知れませんね風船



 
私がブレスレットを作るとき、

全ての石を変えるときもあれば、必要な石だけを組みかえたりと

その時の感覚で突発的に決めますが、

今まで繋ぎ合わせたブレスレットを想い返すと

その時の自分に必要だった石が、

自然と手元にやって来ているような気がします
レインボー




面白いですね~♪




今回のゴールデンマーケットや、いつもの石部も

実際目で見て触れて心で感じて、

五感をフルに使うからこそ、より本物の出逢いを引き寄せるハート

しかもこういう時って、意外と安く買えたりするんですよね☆




私のもとからお嫁に旅立った石ちゃん達

こんなに喜んでもらえて、大切にしてもらえて嬉しいです
にこ




現状を変える・あなたに必要なパワーストーンを診断。
パワーストーンセラピスト☆紗羅沙


5月分☆各コースの受付は終了しました。
6月以降のお申し込み、その他ご質問は
こちらの無料お問合せフォームをご利用ください(*^ ^*)



さまざまなエネルギーを宿すパワーストーンは、 頑張る人を応援し、きっかけを与えて、幸せな人生の手助けとなる道しるべ。

抱えている問題と向き合い、自分の道を切り開こうという努力や意志を応援し、 信じれば必ず応えてくれるお守りです・; :*:・。,☆゚'

ご縁があって出逢った人の幸せを願い、謳歌した人生を過ごすための道標として・; :*:・。,☆゚'


 

各コース
お申し込み・お問合せフォーム
お客様の声
守護石ブレスレット5つの想い・3つの安心
お申込からお届けまで
石仲間募集中☆読者登録
輝石堂☆HP