【ゴルマ終了】足を運んでくださったみなさん♪ありがとうございましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

札幌から全国へ、
貴方の想いをカタチに。
笑顔と真心を込めてお届けします・; :*:・。,☆゚’

手首に煌めくパワースポット
パワーストーンセラピスト紗羅沙です。

 

 

 

 



先日の21日に開催されたゴールデンマーケット最終日。

当日はOPEN15分前に会場入りし、大慌てで陳列(汗)

恐らく気持ちに余裕がなくて、こわぁ~い顔をしていたと思うのですが、

スタート早々に、石部メンバーが駆けつけてくれたり、

ゾンちゃんことゾンベア~の応援もあって、安心で満たされたこの笑顔(*´∇`*)




 




前日娘たちに「 ママ、部屋中真っ白だけど・・(*-ω-*) 」

言われながらも、セージでゆっくり時間をかけ浄化した後

ピカピカに磨いた元気いっぱいの石達を並べ開店ヾ(=^▽^=)ノ




でも、他のお店より価格設定が高かったので

誰もお客さん来なかったらど~しよ・・(淋)

スリッパ投げられたら泣いちゃうかも~なく

一瞬過りましたが





心の相棒として大切に

 

 

愛してくれる人とのご縁を石たちが引き寄せてくれるはずd.heart*







そう信じて、その瞬間をワクワクしながら

私も一緒にイベントを楽しみました(*^ー^)人(^ー^*)カケハシ~♪





通りすがるお客さんから、


綺麗な石がいっぱいだね~^^

ここのお店すごいね!! 」  


聴こえてくる言葉のご褒美に、もうそれだけで感激!!泣き1






今回声をかけてくれたハシエンダのスタッフさんからも、

沢山のお客さんが来てくれてたね(^-^) 」 と褒められるぐらい、

いろいろな方にご縁を繋いで頂き、感謝感激☆夢のような一日でした。





 








何人かの方に、想いを託した石を紡ぎブレスレットを制作させて頂きましたが、

イベントを終えてから、ふとみなさんの共通点を発見。





それはどの方も、オーダーメイド目的で立ち寄って下さったのではなく、

ネックレスや原石など、商品をお買い求め頂いたあと、

オーダーメイドのご依頼を頂くケースがほとんどでした。






ちなみに、サイズのサンプル以外のブレスレットは

作らなかったので(・・・作る時間がなかったase*

私がいつもどんなブレスレットを作っているか、

ましてや初めましてのかたばかりだったので、

私がどんなに怪しい人うふなのかも知りません。

他愛もない会話をした程度^^





 





 





 





 





(向かって左の作品は、前回の石部で春月さんが挑戦したワイヤーアクセサリーです☆)






流石に、即興で作るブレスレットは緊張の連続あせる






でも、出来上がったブレスレットみて、


 

素敵~ラブラブ

 

可愛い~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 

 

 

 
満面の笑みで喜んでいる様子をみて、私のほうが感激でした☆






私にご縁を繋いでくださったみなさん♪

本当にありがとうございました。



 

 

 

そして、石部でもお世話になっている

シトリンちゃん、モケケさん、Bitoさん、春月さん、GoGoぱぱさん、


別ブースで出展していた

ぶらさん、るりさん、miniちゃん、

忙しい合間に、足をを運んでくれてありがとう風船





私のもとから嫁いだ石ちゃん☆

可愛がってあげてくださいねd.heart*





そして、私にこのような機会を与えてくださった

ハシエンダインターナショナルのオーナーさん、スタッフのみなさん、

本当にありがとうございました!!!







 










現状を変える・あなたに必要なパワーストーンを診断


パワーストーンセラピスト☆紗羅沙






4月分☆各コースの受付は終了しました。
5月以降のお申し込み、その他ご質問は
こちらの無料お問合せフォームをご利用ください(*^ ^*)



 

さまざまなエネルギーを宿すパワーストーンは、 頑張る人を応援し、きっかけを与えて、幸せな人生の手助けとなる道しるべ。

抱えている問題と向き合い、自分の道を切り開こうという努力や意志を応援し、 信じれば必ず応えてくれるお守りです・; :*:・。,☆゚'

ご縁があって出逢った人の幸せを願い、謳歌した人生を過ごすための道標として・; :*:・。,☆゚'


 

各コース
お申し込み・お問合せフォーム
お客様の声
守護石ブレスレット5つの想い・3つの安心
お申込からお届けまで
石仲間募集中☆読者登録
輝石堂☆HP