ゴルマ。 | *hikarino…*

*hikarino…*

ドテラ♡のエッセンシャルオイルとスピリチュアル系が大好きな主婦です^ ^4児の母をしながら、自分の好きなことを組み合わせていつか自宅サロンオープンしたいなと思ってます♡よろしくお願いします!

21日、数年ぶりにゴルマへ。さらささんが出店するとアメブロで発表してから、絶対行くと心に決めてたハート

☆ゆきんこ&こっこ育児日記☆-130421_101720.jpg

真っ先にさらささんの所へキラキラ一番乗り出来たみたいで満足なゆきんこ。(いや、私かニコニコ)

色々狙っていた石ちゃんをゲットし、プラプラ。

☆ゆきんこ&こっこ育児日記☆-130421_105856.jpg

ゆきんこはくじ引きしたよ。


くまちゃんを触り音符


☆ゆきんこ&こっこ育児日記☆-130421_112233.jpg


楽しんでたように見えたけど、人混みが怖かったみたいでゆきんこが珍しく「帰りたいなぁ」とひらめき電球私もなんとも言えないあの独特な臭い?が苦手でお外でパン買って帰ったキラキラ


石ちゃん大好きな人にしかわからないと思うけどお持ち帰りさせてもらった石ちゃんを……ハート


☆ゆきんこ&こっこ育児日記☆-130422_162719.jpg


☆ゆきんこ&こっこ育児日記☆-130422_162904.jpg


でかっキラキラキラキラキラキラ
デカデカモリオンはパパさんが気に入ってパパさんのお部屋へ行ったよニコニコ
あとは私のなので私のお部屋へ晴れ
つやつやモリオン★極上アーカンソー産黒水晶クラスター、イシスクォーツ(5角形の面をもつ水晶、別名女神のクリスタルというそう)ライトニングクォーツ(水晶に雷が落ち稲妻が走った痕のある水晶)ハートハートハートどれも写メでは伝えられないくらいキラキラキラキラ

さらささんにしたら大赤字(笑)大赤字ってもんじゃ済まない値段(笑)

さらささん、ありがとうございました!!初めてゴルマ楽しめましたニコニコ