なんかものものしいタイトルだって!?
まあまあ…(^^;;


わーーーっとした文章の(笑)あな吉手帳ユーザー仲間であり
Webフリペフェススタッフ仲間でもあり
恐怖の?2歳差育児ママ仲間でもあり…

彼女いま、アホな壮大な企画をやってるようで。。。

つまりだ
日本全国に散らばっているあな吉手帳使いのブロガーを
探して、
見つけて、
「ブログリンクさせて下さい」とお願いして
ひたすら自ブログ記事にリンクしている、と。!

地味!
ひたすら地味!!爆

でもすげえ!!!!!!


ちなみに、手帳歴や使いこなし度合いは問わないそうですよ(・ω・)
ちょっと興味持って…な方や、あな吉手帳を始めたばかりの初心者さんでもオッケーって訳ですね♡
あと、
「最近ブログ更新してなくて…」
「手帳についてのブログ記事、全然書いてないんだけど…」
ってなブロガーさんも!大丈夫です(^^)
ブッチたんの総意は「あな吉手帳ユーザーがどれだけいるか知りたい」って感じのようなので。一種の仲間意識というか(^^;;
もちろん!アメブロ以外のブロガーさんも大歓迎!!
あと、複数手帳使いさんであな吉手帳「的なもの」を使ってる方、一部のみ活用されてる方もオッケーなのかな?(ここで訊くな←)


とりあえず、こんなあな吉手帳ユーザーはリンク集追加を申請するべきだと思う(・ω・)


■ご近所の手帳仲間が欲しい方
同じ都道府県内でユーザーさんがいたら!
ユーザーさんが同士誘って手帳カフェやりたくなるよね!!
手帳カフェできる仲間見つけたいじゃん!
非公認手帳カフェでもいいじゃん!※さらりさんもだよ\(^o^)/
※某北の試される大地は別途支庁毎のリストが欲しい気もしますが…今はまあ置いとこうλ(誰か作ってーという絶讃他力本願←)

■手帳を楽しく活用するヒントが欲しい方
手帳のことをブログに綴ると、手帳ユーザー同士、関心をもって交流される方が増えますよ(^^)
手帳の悩みを書くと、アドバイス的なコメントが来るかもしれないし、
手帳のこの部分を変えた!と報告すると、「私もマネする!」といったコメントも来るかもしれないし♪
リンク集を通して手帳仲間が多くアクセスしたり読者登録したりすると思われます~このご縁を活用しちゃいましょう☆

■「今手帳を活用できているわ」と満足している方
一見、ハァ!?と思うかもしれませんね
コレ、さらりさんの実体験なのです。!

かれこれ3年前…
初めて茨城*手帳部のオフ会に参加したときのこと
※まだ「手帳カフェ」って言葉がなかつた頃
この頃の私の手帳は。。。手帳で、「生活を回す」ことはできていました
当時の手帳は…
マステも最低限あればいーかとちっこいセットを買って使っていた、
「カワイイを手帳に入れて何それ?おいしいの??」だった頃(痛々しい…/爆)

それが!
初めて手帳カフェに参加して!
ちょうど手帳講座に行ってきたばかりの奈菜部長の話を聞いて!

私の中で、何かが変わったよね!!!!!

何というか…手帳に対して、自分自身でここで終わりという「制限」を課していた。
この手帳、そういうモノじゃない。!
もっと自分自身と向き合えて、自分の願望を叶えていくツール。!!

そうして更に手帳に突き進んだ今のさらりさんがいる訳ですが(最早旦那に窘められるレベルorz)

何というかですね…
本を読むなどして主婦のための手帳を1人で作り上げて、運用できて、生活を回せるようになって「満足してる」方も多いと思うんですよ
でもでも!手帳仲間がいると、「その先」に進めますから!
自分の思い描く未来を手に入れられる!!というか。そんな感じの。
私もまだまだの身です、一緒に楽しんで未来を作っていきまっしょい( ´ ▽ ` )



そんなあな吉手帳ユーザーリンク集に加わりたい方はっ!
リンク集を作成しているブッチたんに「私も入れてー」と連絡しよう!
リンク集入れてー専用のメールフォームから、簡単に連絡できるみたいです♪
私なんか入っても大丈夫かな…という方は、
魔法の呪文「さらりさんのブログから来ました」の一文を添えてみましょう(・∀・)きっと大丈夫☆


あとあと
ブッチたん、私が過去催したWebフリペフェス参加者リンク集も辿って、「リンク集に加わりませんか~」と声をかけているようなのです
メッセージなどでお声がかかったら、どうぞ遠慮なく「いいですよ!」って返していただけると、私としても嬉しいです♪( ´▽`)
今後、さらりさんが繋がっている手帳仲間さんをブッチたんに紹介することも出てくるかもしれません
(私、このリンク集作成のための情報提供は惜しまない所存です)
ブッチたんからお声がかかった際には!私からも、どうかご協力よろしくお願いいたしますm(__)m


ハイ最後にもっかい宣伝!
全国のあな吉手帳ユーザーのブロガーさん!
【全国あな吉手帳ユーザーブログリンク集】に載りましょう!!(≧∇≦)
リンク申請は、>>こちらのメールフォーム<<からどうぞ☆