タイトル、サザエさんでの脳内再生は余裕ですよね(^ω^)


そういえばのトリビア。

サザエさんの予告のかけ声、普段は

「さ~て、来週のサザエさんは~」だけど、

これが来週は特番なんかでお休みです!って時は

「さ~て、『次回』のサザエさんは~」と、ビミョーに違うんですっ!!

…え?
そんなのどうでもいいって??
。。。失礼シマシタλ




閑話休題


昨日今日と、カントリー姐さん講座@福岡!、だそうで。
そこでは、フリーペーパーフェスも同時開催!!

ワタクシも、このフェスに参加しております(^^)
(※制作の過程はコチラ→

講座に参加されました方々は、私めの駄フリペが手元にある頃なんでしょうか。。。どきどき。


さて


フリペ☆フェス、次回は千葉開催ということで(※まだ募集してる→
これもエントリーしたったさらりさんなのですが

〆切も迫る中、何を書こうか考えた

そうだ!

茨城*手帳部のことを書こう!


書こうと思った理由としては

・うちの奈菜部長が、メンバーがなかなか増えないことに心を痛めておられる→一肌脱ごうかと(`・ω・´)

・茨城*手帳部って何となく、他地域と違う独特な雰囲気がある気がする…その様子をお伝えできればと!

・しばらく私が茨城*手帳部オフ会に出られないことへの腹いせ←←


…で


このテーマで書くために、関係各所に許可を取りましたよ、取りまくりましたとも!
(関係者各位>ありがとうございましたm(_ _)m)

許可取る作業めんどくせぇぇー
いちばんめんどくさい工程オワタ

…と思いきや


実際書く方がもーっとめんどくさかった_| ̄|○

アレですよ、
他の方が絡むことを書くのって、責任みたいのを感じますね
プレッシャー。。。


フリペ、地味に下書きしてから書くなんて丁寧なことをやったのは初めてなのです(!!)
photo:01


ま、隙間時間でボチボチ進めますよっとλ

emmyさん、待っててねん。(^_-)-☆