オフ会に参加してからというもの
my手帖の改良に余念がないという


オフ会参加するまでは、
「ん~このままでいっかぁ~」
なーんて、かなり妥協してたのにだ!


恐るべし、オフ会。。。!




とりあえず、真っ先に変えた所

photo:01



表紙を開いてすぐ、ふせんボードの裏にあたります


今までふせんボードの裏は、殺風景にならない程度にマステをべたーっと貼り付けていただけだったのですが


・気分がアガるように、好きな水玉模様の紙をぺたぺた

・ふせんのゴミ箱となる封筒を設置  (ドットミニメモっていう、封筒になる折り目がついたメモ帳を使ったよ)

・写真には無いですが…上部に、今月の目標を書いたふせんをペタリ!


いやー

この作業だけで、手帖を開くテンションが桁違いという。!!

「カワイイ」って、正義なんすなー
改めて実感。


ただ、問題なのは

最近自分の物欲がなさ過ぎて、自分の「カワイイものセンサー」が機能していないという_| ̄|○


服とか雑貨とか、もっとカワイイものに目を向けなければイケマセンナ。。。(遠い目





という訳で(?)


この間、懸賞で商品券1000円を当てた
!ので
自分のためにと、せっせこ文房具と引き換えてきましたよーーー


どーーーーーーーん
photo:02




・前から気になってたペン型はさみ(左利きでも使えるという優れモノ!)
・マステ2種(幅広の花柄、なみなみクローバー)


マステを何にするか決められなくて、文房具コーナーでうんうん30分以上は立ち尽くしたという…←←


幅広テープ、図鑑柄とか英字新聞柄もカワイイなとは思ったのだが
アンティークな色だと、自分では使いこなせないかなと思い今回は見送り

どうやら私は、カラフルで色鮮やかなモノの方が、心トキメクようで。
見るだけで・手にしているだけでテンションが上がるって、デカいよね。!




今後もぼちぼち、微改造を続けていきますことよーーー


Σあ

GW明け、第2回の茨城*手帳部オフ会があるそうで

興味のある方は、是非ゼヒ連絡くださいませ!(^^)

自称宣伝隊長よりw