今夜は関内BarBarBar | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

7時半から3ステージお店のページです

ギター・ボーカル/サラレクター、ピアノ・ベース・ボーカル/川村祥史、ベース/大友正明、ドラムス/岡田佳太

ミュージックチャージは2100円、テーブルチャージ525円は予約を頂ければ付きません!

新年いきなりの大冒険ライブですが、これをどうにかやり遂げて新しい自分が欲しい!

そして明日は国立ハーバーライトで持山翔子ちゃんとデゥオ

7時半から2ステージ
こちらもおすすめです!


写真はドリームヴォイセズ新年会!今年は容子さんの引退と志麻ちゃんの産休でみえさん、れいこさん、私だけになっちゃうのですが、素晴らしいシンガーが参加してくれることに!!まだ秘密ですが、近々発表があると思います!(この写真、れいこがやばいからアップしていいものか迷うところだけど、カメラ向けると変顔しかしないから・・・)

1388677377525.jpg

久しぶりに会ったみえさんは、なんかすんんごいパワーアップしてました。何時会っても常に何か夢中になって突き進んでる、みえさん。アイデアの泉のような人、それをすぐに行動に移す人です。今回もみえさんのやり手っぷりにワクワクです!!

20140102_223628.jpg

そして、自主制作CDが2年でほぼ売り切れ状態の噂のジャズシンガー岡田玲子も相変わらずパワフル!11回目になる今年のチャリティーは3月9日の日曜日です!乞うご期待
そして一緒に映ってるのは、タケオリアル率いる高崎シティバンド!このバンド、あまりに面白すぎて、急遽チャリテぃー参加オッケーしてもらいました!
1388677359618.jpg

それにもう一人超パワフルな群馬の女、綾ちゃんにも会って元気になったサブレクターです!
image

それぞれに色んな道を歩んでるけど、出会った頃の事は昨日の事の様に思い出せる、色んな思い出を共有してるから、いつでも、どの自分にもタイムスリップできる友達。綾ちゃん、栄ちゃん、会いに来てくれてありがとう!

image


っしゃ~!今日も頑張ります!