明けましておめでとうございます! | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

今年もヨロシクお願いします!年女です

1388585769052.jpg

カウントダウンのライブ前に、浅草で年越しそば食べて、ついでにちょいと引っ掛けてきました!(営業妨害的な表情の写真だけど、ま、正月だからいいや!)
1388585793044.jpg

昨夜は雷門のザ・ゲートホテルにてスカイツリーをバックに素晴らしいメンバーと年越しカウントダウンライブ、そして新年を迎える事ができました。たくさんの方達と一緒にお祝いできた事、心から嬉しく思います。ピアノ中嶋錠二、サックス原川誠司、ベース金子健、ビブラフォン宅間善之!こんな素敵なミュージシャン達と2013年の歌い納めと2014年の歌い初めが出来て、本当に幸せです!
20140101_003253.jpg

今年もいい年になりますように!

こちらは昨年のクリスマスの写真。スケジュールをうまく調整できたので、実家で家族とゆっくりしました!

1387812413044.jpg

年末ラストスパートまで身体がバキバキになったまんまでしたが、食欲はノンストップでした・・・・!

1387812401601.jpg

七面鳥おいしかったぁ~!

20131222_184457.jpg

メリークリスマス!

1387812361027.jpg

そして、実家の近所に住む彫刻家の熊井さんのお宅にもお邪魔しました。
1387812183526.jpg

熊井さんには15年程前に彫刻のモデルをさせて頂いた事があります。私と、ポールさん、そしてジョリンちゃんの彫刻があります!

ほらね!私の銅像です!何体かありますよ~!

1387812345558.jpg

今でもよくお会いするご夫婦ですが、アトリエにお邪魔したのは超久しぶりだったので、写真撮らせてもらいました!
1387812327061.jpg

彫刻以外にも、ヤギのチーズや蜂蜜、農作物などなど、なんでも作っちゃうスゴイ人です!奥さんも、裁縫やお料理の達人!昨年はお祝いにキルトのベッドカバーを頂きました!今度写真アップしよう!
20131223_125326.jpg

こっちはポールさん!

1387812254078.jpg

同じく15年前にモデルをしました!

1387812223753.jpg

スケッチのポールさんが凄く良かったので額に入れてもらちゃいました!

1387812195916.jpg

大理石の台座に乗せると、一段と良くなった!

1387812173996.jpg

15年前の製作中の写真が出てきました!

1388587302386.jpg

この頃は、歌は歌ってなくて、アメリカでバスケを頑張ってました!若かったなぁ~!いや、でもあんま変わってないかも基本的には・・・
1388587338359.jpg

さてさて、正月もゆっくりしていらない予定をくんでしまって、かなりテンパってる私です!1月7日に関内BarBarBarでライブがあります!今回、かなり挑戦的なライブになります。でも今後の自分の音楽活動の方向性も見えて来ているし、どうなるかわからないけど、すごく楽しみです。あ~、ドキドキ!!

私と川村君のツインボーカルですが、今回は演奏も自分たちでどうにか頑張るというコンセプトです。あくまでも歌を大事に、それに担った演奏を添える形です。ただし、リズムセクションは頼もしいお二人です。ベース大友正明、ドラムス岡田佳太。
私はアコギとエレキ、川村君はピアノと、エレベを演奏しながら歌います。良かったら応援に来て下さい。

新しいスタイルをスタートさせるのには、いっぱい転ぶと思いますが、日々前進していますので!

そんな事で、みなさん、今年もヨロシクお願いします!