1・2・3はサラとも也! | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

7日の大冒険ライブ、おかげさまで私は新たな境界線に足を踏み入れる事ができました!3ステージで30曲以上やりました!コード楽器の私もカワムーも、演奏ではソロをとれないので!でもどの曲も自分たちを表現するのにばっちりな曲を選びました。曲数多くても、やっつけ感はありません!
内容は客観的には見れませんが、私は達成感でいっぱいです!
今後の目標もハッキリ見えてきました!

余裕がなくて、写真を撮り忘れましたが、今回のライブができたのは、本当に素晴らしいミュージシャン、大友正明さんと、岡田佳大さんがいたからです。感謝


そして一晩明けて、昨夜はピアニスト持山翔子ちゃんとのデゥオ
image

一昨日のライブの体験から色々新しい感覚を覚えたのと、歌だけに集中した事で、ミラクルがいっぱい起きました!
翔子ちゃんは、共演するたびに世界観がより濃くなってきてます。デゥオはハーバーライトでの2回だけ。とっても貴重なライブでした。私のオリジナル曲も彼女と歌うと生まれ変わります。自分で書いといて、今更歌詞の意味がぐんぐん見えたりして、とても不思議な感じでした。
新年早々、いいライブが続きます!

そして今月のリーダーライブ、もういっちょ!1・2・3サラとも也!六本木のソフトウィンドで1月23日です!
1348418578434.jpg

是非是非お越し下さいませ!アットホームで楽しいライブになる事間違いなしですので!


これは、あやちゃんにもらったポールさん人形!
image

その他のスケジュールです

1月12日(日)
 パークハイアット・ニューヨークグリル
7時から4ステージ   
海野あゆみ(Sax)    小山尚希(Ba)      Phlip Woo(Pf) 


1月19日(日)
 パークハイアット・ニューヨークグリル
7時から4ステージ   


1月23日(木)
 六本木ソフトウィンド
8時から2ステージ   
ギター:原とも也


1月26日(日)
 パークハイアット・ニューヨークグリル
7時から4ステージ      


1月29日(水)
 六本木Juke Joint
7時からサラレクターとサボテンボーイズ/8時からりゅうちゃんとBumble Bees/9時半からブルースセッションです!   
チャージは2000円、セッション参加ミュージシャンは1000円!みんなで楽しく盛り上がりましょう!


2月6日(木)
 六本木サテンドール
田井康夫 (Vo) 勅使河原貞昭 (Vo) 野口鎮雄 (Vo) 吉村晴哉 (Vo) 杉江浩平 (Vo)  近藤研介 (B) 長谷川清司 (Ds) 相原秀章 (G) ゲスト サラ・レクター(Vo)     
3ステージ (1st 19:10 2nd 20:40 3rd 22:00) 1回¥3,500 2回以上¥4,500


2月7日(金)
 東海大学前ミッシェル
素晴らしいトリオとの3回目のライブ、とってもおすすめです   
ピアノ:石井彰/ベース:須川崇/ドラムス:岡田佳大


2月14(金)
 天王洲アイルWater Line
バレンタインライブです!!   
ヴォーカル・ギター:サラ・レクター/ヴォーカル・キーボード:川村祥史


2月16日(日)
 天然氷蔵元・阿左美冷蔵 金崎本店
行列のできる天然氷のお店で、2度目のライブ!今回はサラとも也でお邪魔します!!   
ギター:原とも也/ベース:後藤竜也


2月20(木)
 六本木All Of Me Club
7時半から3ステージチャージは3500円です   
ピアノ:小林岳五郎/ベース:山本裕之/ドラムス:山内陽一郎/トランペット:高澤綾