しゃっし~んっ | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

日曜日のジャズコンサートでのカメラマンを務めてくださった、岳さん(若松岳さん)から写真のデータを頂いたので、ホームページにアップしましたアップ

私、岳さん、早苗ちゃん
saraのブログ border=

昨年の6月以来、久しぶりの再会に感激でした。私と岳さん、お誕生日おんなしチョキ

写真はコチラで見れます~携帯からは見れましぇん すぃゃっしぇ~んっ しゃっしぇ~んっ、しゃっし~ん

あれ?見れるみたい