日.月 | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

日曜日の、さいたま新都心ジャズコンサート出演者、集合写真クラッカー

左から、司会者さん、MIOちゃん、私、石川早苗ちゃん、戸谷東さん(ピアノ)、鈴木ひろゆきさん(ベース)、金井塚秀洋さん(ドラムス)、宮崎友紀子ちゃん

saraのブログ

そして、キャロル山崎さんと前田憲男さんも一緒に音譜

$saraのブログ


稲垣次郎さんとにひひ

$saraのブログ

楽しかったべーっだ!


そんで月曜日は、ガヤガヤ多賀谷ヒバゴンとけーこちゃんの結婚式ラブラブ



$saraのブログ


$saraのブログ

いや~、めでたいクラッカー
そして、ミュージシャン多っ音譜


んでもって2次回のセッション濃っ!!


写真・かのん
$saraのブログ

この人の周りはホント、凄いメンバー達が集います。毎回びびる爆弾

$saraのブログ

レクター姉妹(写真・かのん)